あいぽんより

生活サイクルほーかいなう。 仕方ないから24hTV観てます。 人狼中毒なう。

あいぽんより

宿題終わって無いな〜 写しあいっこする約束なのに(o’∀’o)((今日の晩御飯はチャイナうなぎです。我が家では今日が土用の丑なりけりかもねむ。

おぅぷんきぇあんぱす

行ってない。調べてない。ちょいとマズイ。 人狼もしばらく前に終わったことだし、しばらくこっちに専念せネバダな。 ヤバイぞこれ。人狼はエピローグのあの空気が大好き。

宿題がりがり

そんな量多く感じなくなってきましたーやったねー

あーうちっち あうっち これでいいんだ、ろぉかー

11時〜2時に寝て11時〜3時に起きてます。 どう考えてもダメじゃんwwww 大学とか就職とか調べて、ポケモンやって、うごメモやって、オープンキャンパス行って、宿題やって、人狼やって、電子書籍読破して、太って… やること大杉だし一つ一つがなんともヘヴィ…

やべぇ…やべぇよ…

やりたいことぉ〜やらなきゃならないこっとぉ〜 色々あるのにiPhoneAppの汝人狼也にどっぷりはまってまっしんぐ〜 こりゃやばい。皆もダウンロードして廃人になろっ。 無料だよっ。でも専門用語覚えるためROM必須だけどねっ!

生きてますよ

ひとまず更新なんだよ。

bw2買ったー

でもバイトとテストの関係もあって2 時間程しかやってないです。 エレキッドが良かったなあ、ブビィは微妙だよ、って街にいます。 まだまだ先は長いですねー。

最近サボタージュ気味だねさーど

夏には今のバイトやめてやる! んでもっとゆるいバイトを探すんだ!( つーか別にサボってる訳ではないんです。 単純に忘れry忙しくて更新できないんです。 ホントデスヨー

人生のターニングポイント17 いあーず おぅるどぅ

最近リア充してます。恋愛的な意味ではなく。 高2に入り行事も盛んになり、加えてバイトに勉強に忙しいです。 更に最近ポケガチ勢を発見し、しっかりと厳選したパーティも 組みたいなぁなんて思ったり。 BW2も買う予定ですし。 うごメモも久々にRPGのネタが…

最近サボタージュ気味だねせかんど

なんか最近フツーにダイアリの存在を忘れちゃいます。 バイトーだの、テストーだの、漢検ーだの(言い訳 あと泣きたいくらいバックトゥryのネタが続きません。 もう没集で纏めて打ち切・・・いや、それは失礼だよなぁ みたいなジレンマに陥ってます(言い訳

最近サボタージュ気味だね

明日横浜行ってきます。あぁあああぁ面倒くさい。 カッpヌードゥ館とか行ってきます。

iPhoneよんえす買った!

わーわー!慣れるまですっげえめんどくさそう! あっ、アプリ面白い!タダのばっかとってんのに十分面白い! うわ、こっちの登録してる名前までメール先に行っちゃうんだ!へえ! え!?なんでこの時期かって!?それはね、コネで買ったからさ! イエス!

金週ですね!

もうだいぶ過ぎてますけどね! 課題やってないね! 今日バイトだね! なんだかんだBW2楽しみだね! 厳選だるがらないようにしたいね!(しね!

安らぎが足らない

バイトを始めてから安らぎが足らない。 寝たい。うだうだしたい。惰眠を貪りたい。うえはーす。

そらそうだわ

今日身体測定したら去年の今頃より7kgも痩せてやんのwwwww ローレル指数103wwwww標準は115からwwwww そら心配されるわなwwwwwワロタwwwww ワロタ・・・

フォウアゥ

なんか日に日に痩せていってる・・・らしい。無自覚。 色んな人に心配される。えぇー・・・? ポチャだった頃の数年前には考えられんなぁ・・・。 おかげで小物臭がパない。 って何の話。 ジャガイモのカレー炒めが美味しい話。 挽き肉入ってると美味さ倍増!…

フィゴオオオオゥ

風やばい。

たのしいーいーこーとーを たくさーんーしーたーいー

暇なんですねー。課題はたっぷりあるんですが。 毎日だらけて過ごしてます。課題はたっぷりあるんですが。 やっぱ課題かたしてきます。

あれおいしい

あの、アレです。 スナイダーズと明治のコラボのチョコプリッツェル。 正式名称は知らんのです。 アレ美味しいです。それだけです。

ウ ウ オ オ ア ア ー ー ! !

dsiを濡らしてしまい、かなりの駄々っ子になってしまいました( 電源がつかなかったり、勝手に落ちたり、明度が不安定になったり。 うごってる最中にもぷつっといかれました。 お話作りに新たな障害が出てしまいました。無事描き切れんのかコレ・・・ ああ、…

やっと面接行った

なんやかんやgdgdgdgdしてたけど今日やっと重い腰を上げ バイトの面接に行ってきましたよ!遅いね! 「じゃあ金曜からよろしく」って言われたよ! 良かったよ!やったよ!

うあ

いじり方によっちゃ勝手に設定が変わっちゃう場合もあるのね・・・ 恐ろしや・・・

すこし徘徊してみたけどやりづらいな・・・

なんだかはてなが新しくなって少々不便になっちゃったなぁ。 若干いじって気分をリフレーッシュ。 同日で2回以上記事を書いた場合は上の方が古くなるようにしたよ。

なんだこれ!

はてな変わってね?てねてね? はてなoneってなんぞやと思ったら以前のアンテナみたいなもんなのかな。 つかこの友達申請ってなんじゃ。はてなランドって終わったんじゃなかったっけ? ってことは以前来てたお誘いってことになるのか。 やべぇ全スルーしてた…

てーすとっ さあいしゅーびぃぃ

こてん・・・しんだ 家庭科・・・生き延びた 以上(しね

てすてすてててすととんとみっかめ

昨日はそこそこやりました。 最近惰性で更新してるのは気にしないで貰えるとありがたいな( 数A・・・証明ムズ過ぎわろわろ。 理科・・・ど忘れてへぺろ☆ 地理・・・それなりに出来なかった(

ててすとぉー ふつかめぇー

昨日はノー勉でしたひゃっはぁ! 理科・・・勉強してない割に書けた。 保健・・・勉強してない割に書けた。 国現・・・勉強してない割に書けた。 無 駄 に 安 定 。 おめでとうございます。ありがとうございます。

てっすっとっ いっちにっちめっ

昨日珍しく4時間弱も勉強したぜー。どやー。 英語と数学が主なんだぜー。数Ⅰは先週からコツコツやって来てたんだぜー。 そこそこの自信があったんだぜー。 数Ⅰ・・・書いたとこ全て合っててギリ赤点の上。 なにこれひどい。氏にたい。 他の。 倫理・・・そこ…

明日は友人の催す勉強会なんですが

雨らしいのです。そこそこの距離なんで降られると面倒ですねぇ。