2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数年前の笑えた事を思い出したんで書いてみる

しょぼいですのであしからず。 アパートって大抵「○○荘」ですよね。 それでうちの親の友達の住んでいるアパートが「河井荘」なんです。 それを親が勘違いして「可哀想」だと思ったらしいんです。 両方読みは「かわいそう」だな、なるほど。・・・・・・って…

DSiマスターさんが作者登録をしたそうな

昨日書き忘れてた・・・ はい、それだけでございます。

弟がホラー化したw

先ほど弟が 「ジグソーパズル一緒にやろー」 と言ってきたんですがPCいじってたんで断わり続けてたら 段々ぐずついてきて・・・ 突然泣き出したーー しかもその顔が怖えええwww それでもシカトしてたら・・・ 顔がああwひでえぞこの顔wwって感じにw …

ほーたーーるのーひーかーーり

まだ起きてるのさwwwふははははh(殴 そろそろDSi返してこなくては・・・ あ〜〜〜もう寝よーかなぁ

寝れない、というか寝たくない

ゲームやってたら親に見つかってとられた。 畜生。ゲーム時間制限されたぞよ。 親がこれみたらまずいな・・・ 「おめーこんな時間にPCいじってんのかぁぁぁぁ!!」ってなりそ。 親はうごメモの素晴らしさを理解してない。 それとはいりこんだら中々出たくな…

海から帰った

つかれたつかれたつかr しかも雨ふっとったがな。 しかもあきらめてかえろーとしたらやんだがな。 しかもそこで弟がわがまま言ってしかたなく2回目の遊泳。 しかも海の家のシャワーから水しかでなくなるし、 水まで出なくなった。 あああああああああああ…

どうやら始めたらしい

ワーイ、ハジメテシマッタヨ。 はじめに 口調が自分のブログ内だと荒れることがあるかも。 ブログというのはよーわからん。 暇で書く気力のある時に更新するのだ。 頭が悪いため、あまり多くの言い回しを知らないので誤解を招く言い方をする可能性も。 等を…