2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたけど

今日晴れ。

絵のすきるをこーじょーさせたいなと思いまして

なんか版権キャラでも描いて 人間の絵のスキルを向上させたいなと思いまして( そんな訳でこのダイアリーを見ている方に お題を頂ければなぁと思いまして(受験の年にやることじゃねぇぇ 〜お題の提供の仕方〜 ・コメントにお題のキャラを「」でくくって書く…

ぽぴゃああああああああああ

叫びたいねぇ。なんか「うおおおーー!!」って 叫べばスッキリする希ガス。 そんなわけで山登りしたい。

くもりなり

夏期講習嫌い。

九つの森、略してくもり

寝れるって素晴らしい。

友達に

友達間とかで「俺たち親しい仲だよなー」みたいなこと 言われると引く(え そーいうのって確認するものじゃないし まず俺は親友とかそーゆーの大嫌い。 勿論友達は多いに越した事はありゃせん(は なんか親友とか、常に一緒に行動してる人ってイメージがあっ…

疲れたね

何故皆はそんなに勉強をやっているのだに? 暑いしやる気わきまへんやん(危険思考

何ィ!晴れている!(普通

寿司食ってきた。美味いけど なんか今の時期に食いたくなるものじゃ無いとか 思ったりポケッターリー(へ

言い忘れてた

昨日、高校見学の事で頭一杯で 夏期講習の国語の授業にがっつり遅れたという。

晴れたね 暑いね

かき氷食ってきた。 盆踊りとかの出店とは比べ物にならないほど美味しいとこで(なんかうざい

ハッハッハッハッハ

全てやんわりと壊れてしまえ!(病んでる

うむ

高校ってか塾からただいま。 あれだね雨が降り始めたね。

今日は高校見学

公立K高校を見学しに行くー。 天気 晴れてる。

晴れてるような

(今日は)夏期講習がありません。 しかしゆっくり出来ません。 びこうず宿題あるからです。 学校とか嫌い。塾とか嫌い。

日揮ってほどでも

本日は曇天なり。 ガリガリ君うまい。

26時間

フジテレビ観とるよー てか明星極麺めっちゃ美味い。

2っキ

盆踊りに行って、金を一銭も使わず帰ってきた(何しに行ったし 結構、遠雷がピカピカなってた。ゴロゴロとはなってません(

塾なんてフハハハハ 学校なんてフハハハハ

塾か学校かどっちか壊れてしまえ。

晴れだよ晴れ晴れ晴れ晴れアレ((((((((((((((

てーへんだ・・・このまんまだと 「夏期講習だった」としか書けなくなる・・・ あ、そうだ、弟が臨海学校に行ったよ。

塾仲間の名言

勉強の話で若干さぼり気味だと言ってる友達が 「自分しか関係ないとこで妥協すんなよ」って言われてた。 横から聞いてて感動した。 てかいっつも思うんだけど、どこに行っても 数学とか算数の教師って性格悪いよね。 ・・・あれ?俺だけ?

ニッキの八ッ橋(は

床屋から帰ってきたド。 これからコンビニ行って塾行く。

にっき

今から床屋へ行くと。 現在 晴れ クソ暑い。

丸罰史上最悪の夏すたーと

もう「夏休み」なんて言いません。「夏」です。夏。 あ、そうそうここを日記代わりにします。宿題なんでね^^; 今現在 晴天 っと。

アリエッティ観てきたよ

流石ジブリ。絵と音が綺麗。 でも以前から聞いてた通り やや声優が・・・^^; まあ、そこも味として楽しむということでw 関係ないけど今ならうごメモのRPG系 描けそうな気がする(

明日は終業式

明後日から夏休みだぜぃ! こんな感覚初めてですが今年の俺は夏休みには 全速力で駆け抜けていって欲しいですね。 平日よりもハードスケジュール。勉強なんてイヤァァ! んで夏休みはゆっくり出来ないんで 明日借り暮らしのアリエッティ観にいきまする^^ …

やり過ぎ

弟が今朝、消しカス君のゲームを買ってきたらしい。 そんでもってさっきストーリークリアしたらしい(何だと やり込み過ぎ。

昨日びっくりしたんよ

コメ返してしばらくしたらいきなり PCの電源が落ちたww 原因はいつのまにかプラグがコンセントから抜けていたようだに。 いっつもインターネットに繋ぐまでに かなり時間がかかるんだよなぁ。 だからつけっぱにしているというのに。

昨日のアレですよ(何

という訳で貼る(あ ↓これがしおり。 この中には地獄がいっぱい詰まってる(え 社会の先生やっぱり嫌いやわww 何故に作文とワーク70ページも出すしwww ↓んで今年の生徒総会議案書。 学校名は自主規制。 残念ながら2年生以前のは捨てたみたいだす。 …

夏休みのしおり

夏なんて休みじゃねーよ!と去年以上に思ってる俺。 てか毎回しおりとか議案書とかの表紙の絵の クオリティが無駄に高い。 自称ロリコンでありショタ好きである生徒会長が(危険 表紙の絵に感動してた。

悪魔のお魚(だっけ?

タコ食べなう。 正確には食べてたタコヤキのタコだけ外へ脱出してしまったんで それを食べてるなう。