2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりなぁ

HGSS持ってるのと持ってないのじゃ相当差があるよなぁ。 中古のでも買ってこようかなぁ。 今スケットダンスを一括購入しようとか企んでます。

トゲキッス作りたい

こんな感じの作りたい。 電磁波/エアスラ/羽休め/めざパ氷 @光の粉 この構成はあかんやろjkとかあったら指摘してください。 運ゲーもいいとこですがハマれば害悪です(( しかし今持ってるトゲピーは パネルさんから貰ったブラックにいる子しかいないと…

わーい

明日も学校だぁ!ふざけるなー 夢プテラ欲しいなぁ。 GTSで落ちてたっぽいけど要求ポケが「リリーラ10レベ♀」とか 完全に夢狙ってるっぽくて手出し出来ませんでした( あと急いで孵化しても間に合わないだろうと思ったから

疲れますねー

明日体力テストですああああ。

いーとーまきまき

あーランクルス育てたいけど技スペ足りないよあの子。 あーペンドラー育てたいけど技自体足りないよあの子。 なんか適当ですねーすいません。 やる気が湧かないのだ。

あーめん

今日の雨の降り方なんなんすかもう。 強引に高校のクラスメートに「駐輪場まで傘入れてくれ」って頼んだら すっげぇイヤそうな顔をされたじゃないですか!(お前のせいだね^^結局今日は中学時代の友人と遊ぶ気も失せ、 おうちでダラダラしてたのでした。め…

明日学校です。明後日学校です。

週7登校乙。 明日は授業参観で、明後日は英語のセミナーみたいんがあるってことで。 しかも明日は土砂降りの横殴りの暴風が吹き荒れるんや〜 って天気予報で言ってたし。疲れそ・・・

眼科ってアトラクションだっけ

健康診断の眼科んトコでやたら待たされた。 1時間半は優に超えてました。遊園地並みですねー・・・ああ疲れた。 今日剣道部でした。 初心者は俺だけかと思ってたけど他にも2人居たようです。助かった。 弟に駄賃を渡してポケモン孵化を任せてます( 3ボック…

あータイプし辛い

親が酔った勢いでキーボードをでたらめにタイプしちゃったんで UだとかIを押しても「う」や「い」とならずに「4」「5」となってしまいます。 今はFnって書いてあるキーを押しつつ打てるんでなんとかなってますが 非常にメンドクサイです。こーいうとき詳しく…

ドキドキするね

高校生活とか新鮮過ぎて考えるだけでドキドキします。 楽しみなんですかねー不安なんですかねー。 眠くて朝辛いわー・・・。

やすみー

そろそろポケモン孵化再開しないと取り残されちゃう^^; とりあえず砂パ作ろうかな。 @光の粉ガブはエグイんで作りません。ガブ自体は組み込むけど。 なんか191だとか201ガブだとかのAに合わせて耐久調整するのが 流行ってるくさいからあえてAぶっぱ鉢巻…

はっはっは

入学前はバンバン声掛けまくろうとか思ってたのに もうすでに辛いです。あひぃー。 とりあえず今日は2人の人とめあどこうかんしました。 なるほど珍味d(( てか剣道部人数少なすぎ・・・ 「委員会じゃ無いんかい!」 とショックを受けた放送部と兼部しよう…

なるほど

確かに慣れない環境って疲れりゃあ。 5月病になっちゃう人の心境がよく分かるわー。 ホントは色々書きたいんですが悪いフラグが立ちそうなんでやめます。

どっかーん

余震多いですねー。 最近中将棋勉強してます。詳しくはウィキペディアで調べてね☆ 朝方の生活に変えようと思ってます。 すいません、またテキトーっす。

最近テキトーに更新しすぎた感

しかし自重しません(はい氏ね 高校の皆気さく過ぎじゃね。 もうすでに10人弱の派閥が何個も出来てるよ!

ピーヒャラピー

今なんとなくちびまるこちゃん観てるのでピーヒャラピー。 なんか最近ウルガモスに魅力を感じなくなってきた。 なんでだろ〜

明るくいこーぜー

みんなーハジケてるかぃいえーい! 俺はそうでもないぜいえーい! ポテかる買ってみたぜいえーい! かなりあっさりで食べやすかったぜいえーい! でも奥歯に結構詰まるぜいえーい! なんか最近こーいうノリの記事多いねいえーい! いぇいいぇいいえーい!

ああ、少しね

今日は少し他人との接触に成功しました。 というか、なんかエライ気さくな人が話掛けてくれて、 でまぁそういう人柄上、既に知り合いを沢山作っていたので そこでちょっとばかし。 次は俺もあれくらいでいこうかなぁ・・・ 俺の性質的に、「顔見知り」程度と…

ふむふむ、こんなかんじなんですねー

今日の入学式のアウェイ感が尋常じゃありませんでした☆ バンバン声掛けまくろうとか思ってたけど なんか皆ガード堅そうな雰囲気。 話掛けても流されそうな気がしてとくに声掛けれませんでしたorz まあ、自分から声を掛けるスタンスをしばらく取って無いから …

明日入学やでぇ

課題もなんとか終わったしヨカッタヨカッタ。

入学式近ぇ

入学式が明後日(正確には明日)に迫って来てます、おお怖い。 なのに課題がまだ3分の1残ってりー。 しかも明日(正確には今日)入学式リハなんで猶予が無いですね^^ これ処理しないで寝たら死亡フラグたつんで、やってから寝ます。 3時過ぎになるなこりゃ…

うまー

ついさっきしゃぶしゃぶ食ってきました。 久々ってことも相まって美味しでしたね。 あとツタヤにも返却の為行ってきました。 結局まあ新しいの4本借りたんですがね。 しかし課題が終わって無いので見れない。 親が酔ったせいで本を買ってくれました。 イン…

思った

いつも俺は人様の記事に 大抵2つ☆を付けてるんですね。 でも、なんとなく他の人から「自分だけ存在感だそうとしてんのか、コイツ」 って思われるんじゃね?って思いまして。 いや、てか俺ならそう思う(クズが と、いうことで。 今度から記事に付ける☆は1つ…

べじたりあん

ボウル一杯のサラダを食べたら気持ち悪くなった; ベジタリアンでも無いのに食い過ぎたね。 課題^^;