2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁーおぅ

風邪っぽいナ。喉痛ぇナ。頭痛ぇナ。だりぃナ。耳ン中変な感じがすんナ。 長距離走とかマジメンドクサス。 漢検勉強忘れとリン。

今日は推薦のなんちゃらでお休み

やったね!遊びに行くよ!ほんとはもうちょい寝たかったよ!

どうしても詰まる

何回描いても途中で会話が続かなくなるぅー たかだかうごメモではありますけどやっぱり掛ってる分話くらいは ある程度のクオリティに持ってきたいですねぇ・・・

やる気を下さいってか、誰か叱りつつも一緒にやってくれる人下さい

最近気づいたけど1人より2人以上の方が 断然スタートのテンションとモチベの継続時間が違うことに気付きました。 誰かそんな勉強のタイプと趣味が近い人下さい(ナニソレ

漢検だ!歌練だ!あ、と・・・えーと、電話しなきゃ!

漢検:漢検があと2週間後位にあります。怖いですねー。 歌練:4週間後位に合唱コンクールです。 クラス全体にやる気の無さが窺えます。 電話:「バイトしよっかなー」と言い続けて6カ月です。 まず電話すらしてないです。

持久走ツラすぎわろえんちー

持久走シーズンですねぇーそうですかぁーめんどくさいですねぇー。 かなり今更なんですが最近は土手走ってます。 体力付けんにゃ遅すぎっつーハナシですけど。 まぁ、おかげで晩御飯がおいしいです。ヘルシーですねぇーそうですかぁー。

i Padから更新してみる

うわぁお、いつも見慣れてる画面なのになんだか新鮮。 冬休みだというのに珍しく時間無かったからいじくりまわすぞーおぉー!

5年ぶりのからおーけすとら

宿題もろくすっぽやって無いというのに 誘われるがままカラオケに行ってしまいました。 課題に一つも手を付けてないですあたまいたいいたい。

金杯で乾杯

京都金杯で三連複的中!ヤターー! 中山はアドマイヤ軸にしちゃった結果ドボン。 購入が京都中山足して43点、当選額が14380円。 差し引き1万円の儲けですイェア! あ、おみくじは凶でした。