2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

needleさん宛

始めまーす。 ルールどうしましょ?

もしも模試だったr(もういい

本当は土曜日に模試を受けるんだったけど 数検の日程がかぶってるということで今日に振り替えて受けネバダに なってしもうたわけでんがな(は

フラットルールは嫌われモノ

友達間でフラットルールで対戦してくれる人が居ない。 皆伝説ポケばっか贔屓して育てすぎなんじゃあー。 伝説ポケがビクティニしか居ない俺を見習わんk(でも弱い ちなみに(ちなむな 今んとこメインパーティは全員63lv以上で 何匹かが64lvです(要らな…

明日は研究授業なので早く帰れます

タイトルで全ての内容を伝えきったので特に書くことがありません(へー

対戦は随時受付中に変更(乙

今のポケのパーティバランス悪いなぁ・・・

うわーい

50lv超えました。デルパワー万歳!(氏んでください 「〜をお買い得な値段で買ってもらえ!」ってミッション 全然お買い得じゃないよね(今言う必要性 いや、一言文句いっときたかったんで^^(黙 という訳でどなたかフラットルールで対戦しましょー(どう…

ポケリーグなめてた

なんか今作のポケはジムリーダーとかレベルが低かったような気がするんで まあ、レベルアップサボっても大丈夫だろう、と思って 挑んでみたんですよ。 何コイツら、硬いよ。物理も特殊もこんなんしか効かないの? ってなったんですね。だけどなんとか倒して…

んままみゅぅ

ぺけぽん・・・じゃなくてポケモンバッジ7個ゲットしました。 でも8つめのジムでエリートトレーナーさん達に甚振られて しまったので(なんとか生還はしましたが・・・^^;) なんで進化キャンセルしてた愛しのつたーじゃを より蛇っぽいあいつにしんかさ…

寒いよ!

ううぃっくし!

呑気

同い年の人でこの時期にほぼ毎日ダイアリー更新してる人 俺の周りにいないような。(居たらすんまそん

しぼうふらぐ

今回の社会のテストで死亡フラグがた(つほどではないけど かなりやばいですね。異様にムズイ。 この時期にこの発言ってかなり危険だなぁ。 やっぱ英語とか文法覚えんとなぁ(シャカイは んぎゃー!明日休みじゃぁああああぁ!(さっきの発言との食い違い

牛丼うまし

テスト1日目終了。んだけ。 ちなみにバッジはまだ5つ。ざ、雑魚いっていうなっ(誰

まあまあ忙しい

火を吐く。火ー吐ー! ポケだとかあるつくだとかのゲームも忙しいし 明日の定期考査だとか受験勉強だとかも忙しい。 そうだよ、まだあるつくやってたんだよ。 原因不明のイベントバグで挫折して作り直してばっかりだから 1個も出来てないけど。マジ勘弁。エ…

何?なんで?

みんなポケ進めんの早すぎでしょ。 特に弟。昨日中にバッジ7個とか意味わからなすび。 (俺は昨日中に2個です。だ、だって秋まつ(ry) なんで?なんか効率良いレベル上げとかあんの? それとも単にやり込んでるの?それとも俺が下手なの?(それだ! でも…

プーさん蹴んなぁぁーー

フザケンナヨ、マジカヨ。 「あー送検微茶飲みてぇ(誤変換乙」って思って 自販機に130円入れて送検(ry んとこ押したんですわ。 そしたら出てきたのが・・・ 120円のいろはすー 何これ二重損やん。ふざけんなし。 とか言ってたら後ろにいた友達が「問い合…

あきまツリーと懐怪物黒

そろそろ行ってきまし。 ちなみにポケは弟と連携して初期ポケを全部獲得するつもりだニョ(せこい

懐怪物黒ぉー

なんかポケを交換する為にはジムバッジを1個以上手に 入れてないといけないらしくて 結局初期ポケ3種コンプリートは断念しました。無念(み とかまぁぶつぶつ行ってたら最初の町に到着。 ちなみに俺はつたーじゃを選択したんでジムリーダーは 炎使いとあたる…

どぅおーなってんだぅあよー

どーもなってねーよー(何一人で喋ってんの 明日から2日間秋祭りです。かなり大きい祭りです。 そして明日ポケ発売です。黒い方買います。楽しみです。 そんで休み明けに中間考査です。さっさと通り過ぎてください。

クレーターモンスター。略してクレモン(デカイ

ポケモンB・W昨夜予約してきましたぁ。 もう今更行っても予約一杯かなぁ〜とか思ってたけど 意外とさらっと終わった。案外在庫は有るんねww

ちぇす!はなふーだ!りばぁし!

↑こいつらは俺の学校ではもってっちゃいけないんです(どこも大体そう しかし「レポート用紙とかで自作するぶんには、問題無いんじゃね?」 っていう思想が広まって今、学校では 小規模自作ブームが到来しています。あくまで小規模少人数。 今現在の自作具合…

機能のこと((

もし「テメェの無意味な記事読みに来てやったのに 更新されてねぇのはどーいうことだコラァ!」 って思ってる人がいたら謝ります。すんまそん。

んでもって早ぇ

ひうぃひひあーのぱすわぺーぱーみつかった! それだけなりー。

ぐぬ

テスト勉強やら受験対策やら数験勉強とか高校見学とか 秋祭りとかポケモンやらスマックスとかうごメモやら ホントもう忙しい(後半何

またかいな

さえずりのためのぱすわぺーぱーなくしただぶりゅだぶりゅ((

将棋

弟とやったなり。ミス連発したけど楽しかったん。 「香車を3つ並べるとミサイルみたいに連発できて楽しいぜ!」(雑魚手

どらくえ9

宝の地図のグレイナルが倒せない。 けたたましいおたけびで全員2連チャンでひるむとか無いわ。 しかもそのタイミングで輝く息からのマダンテってww といきがえし覚えなきゃあかんなぁ。

今日学校

脱ゆとりの影響なんよ。 めんどくさいけどいってきます。

英語の授業

なんかしんないけど日本人の英語の先生が 英語に慣れすぎて日本語のイントネーションがおかしくなってる。 今、現在分詞んとこやってんですけど その日本語訳を読むとき 「〜しているー男の子は・・・」 みたいな変な読み方をするんで 教室の端からクスクス…

お前っこっそっぺったっぺったぺーた

↓無謀と羞恥の具象(何 獅子王の台本だよ。 はあ、嫌だね。 でもなんとか音響に入れたん。 いえーい(なんかリアクション微妙だな イヤ・・・リアクション微妙なのは 今すっげぇ頭痛くてテンションが低いから((

眠る

眠るんです(黙 中間テストまで2週間切ったんです(沈め