ポケリーグなめてた

なんか今作のポケはジムリーダーとかレベルが低かったような気がするんで
まあ、レベルアップサボっても大丈夫だろう、と思って
挑んでみたんですよ。




何コイツら、硬いよ。物理も特殊もこんなんしか効かないの?


ってなったんですね。だけどなんとか倒してチャンプんとこ
行ったんですよ。
(続きはネタばれだからバナナ缶さんをパクリ白文字にさせて頂く)
そしたらNがアデクを倒してたんですね。うん、友達にネタばれされた通りだ(←
で、この辺からあんま話す必要無いので割愛(え


まあ結論から言うと四天王が強かったのでアイツはヤバいんじゃないかなと。
チャンピオンロードで鍛えてると。
はやく50lv越したい。