2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わりー

わーい、のびのびタイムだぁー

ていきてすと

今日は割と出来た・・・希ガス。 明日でラストか・・・

わははわはは

英Ⅰが絶賛崩壊中! というわけで明日の地理と数学Aはがんばりまし。

テストやばふぃ

数学Ⅰとかマジおかしい。 何であんな気持ちの悪い式を因数分解しなきゃならないの? おかげで後半白紙なんですけど!やべぇよ! そんなことを思いつつもポケモンの妄想をしたり(( バトルビデオ観てて思ったんですけど シビルドンに眼鏡かけたらどうなんだ…

おいおい、急にどうしたんだ

雨降り過ぎでしょw あぁ、明日からテストかぁ・・・ (今、大人買いしたスケットダンスを片手にこの記事を書いてます)

なにこの

高校ギスギスしすぎじゃね。 早速ガンとか飛ばされるんだけどw 怖いわ、接点無いのに何故w それにリアルなオタク同学年のヤツと 一緒に駐輪場まで歩いてたら、後ろから舌打ち連打されたしねw もっと皆協力的になろうよー、怖いよー てか中学のクラスが珍…

忙しいってか

疲れてやる気でねぇっす。 高校生になってから部活とかゼミとか色々始めたからなぁ。 ああ、中学では幽霊部員やってましたからね(← 誰かにHGの説明書無くされて ポケウォーカーにポケモン入れる方法が分からない(乙 どなたか教えて下さいまし((((

さがみこぷれじゃーふぉれすとにすくーるとりっぷ

初っ端カメラマンが遅刻してカメラマン置いてきかけたんですけど! PSPしてるやつらが羨ましかったんですけど! ビーフシチュー作り大変だったんですけど! ピーラーでジャガイモの皮と一緒に爪も切れちゃったんですけど! なんか俺だけ浮くほど不器用で手際…

孵化廃人とかね

ポケモンにそんなにのめり込んでない頃は 「孵化廃人とかキモスwwwww」とか思ってたのに 今となっては一種の憧れ。モノってかじってみないとわかんないね。 タイトルの乱用スマソ☆(((((((((

ポケギアのかかってくるタイミングが悪すぎる

なんで大抵切るカタチとなっております。

ハグしちゃお!剥ぐ七ゃお!

大人も子供もハグしちゃお! ↑何年か前のドラえもんのオープニング。なんか思い出した。

アカネ戦

ミルタンク堅い(/_;) ↓戦闘の模様↓ こっちの攻撃4/1くらい削る⇒相手の踏みつけ ⇒こっちの攻撃4/1くらい削る⇒ミルク飲み なんという鬼畜ループ 更にゴースで眠らすかころがるを撃たせて動きを制限しようと思ったら 特性肝っ玉による踏みつけ・・・だと・・・…

ヘラクロスェ・・・

全然でてこねぇ。エンカウント率(っていうのかな?)低すぎる。 ヘラ入れたいなぁ。 〜現パーティ〜 ・アリゲイツ(最初に貰った奴だし ・ゴース(ヘラか状態異常蒔きを捕まえたら即チェンジ。レベル技貧相すぎる ・トゲピー(まだ1レベ ・コラッタ(秘伝要…

ねみぃや

ごっつい眠いっす。明日は寝てたいです。 しかし例によって明日も英語セミナーポジがあるんす。 ツライツライツマラナイツナカン。

買っちったぜ☆

中古の割に綺麗でした。 うん、改造はされてなさそうだ。

ポケシフターめんどくせぇ

10回くらいやって重要ポケをブラックに送りました。 あ〜疲れた。今日だけでだいぶ上手くなった希ガス(( 今はバッジ1個です。遅いとか言わない。 とりあえずパーティ紹介して終わります(え アリゲイツ いじっぱり LV18 とりあえず性格だけ粘りました。意…