2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりな(なんだお前は

アンテナが正常に機能してない。 何件か確認が出来てない記事があった。

人間はマイナスの時にプラスを求め、プラスの時にマイナスを求める

っていうのを昔、本で読みました(あ いや、まさにその通りですねw だってDSiがある時はうごうごさせる気が湧かなかったのに 今日はなんだか無性にうごうごさせたくなったww 意味不バトル ちなみに5人抜きれす。 棒人間じゃないのはニクオさんの影響をう…

うん。

書く事がない( 焼きソバって旨いよねw

英語の授業にて

なんだか、ALT?とかなんとかいう外人の先生がやってきた。 苗字は忘れたけど(え 名前はウォルターさん。 とあるクラスメートが「水ですかー?」って その先生に対して質問したんです。そしたら 「No water.Ⅰ’m Walter!」的な言葉を発してました(適当だな…

にぼ(ry

今日、弟がバンブラを買ってきたよ。 俺はゲーム出来ないというのに・・・ なんて薄情者なんだwww

にぼし

やっぱり美味(黙 ああ、スルメも食べた(ry そうです、今日も書く事が無(ry

ああー

にぼしうめぇー(← だって、今日書く事無いんだもん。

スパマリ

今日ワールド8へやっと着いた。 ・・・なんでだろう。 8−2や8−3より8−1の方が難しい気がするwwww 8−砦が今までの砦の中で、一番・・・とは言わないけど 二番目位に簡単な気がするwwwww んでまあ(は 今は8−5あたりにいます。 弟のファイ…

英検

くあああ、分からねえええ 無理だよ3級なんて。 4級持ってるは持ってるけど、4面鉛筆のおかげだよ!? 運で受かったんだよ? なのに3級なんて・・・orz 出来るわきゃないじゃないかあああ。

口内炎

イタイイタイイタイ。 うあー口内炎ってこんなにも辛かったっけwww 2年ぶりくらいかねぇwww ああ、それにしても痛いwww 歯磨くのが地獄wwww

頭が痛いというかなんというか

ワシ、花粉症とアレルギー性鼻炎とハウスダスト症候群持ちなんですよ。 そのせいで今日はかなり鼻をかんだ訳なんですよ。 そのせいで頭が痛いのれすよ。 箱ティッシュが3分の1もなくなったんですよ(エコに反す行動 ああ、今日は塾が休みだ。なんて平和な…

学校か・・・

嫌じゃあああああ(ry

すぱまりうぃー

弟が買ってきたよぉう。 とりあえずファイルを1個貰ってやらさしてもらったよぉう。 そしたらステージ2−3位から大分難いんだよぉう。 今は2の城をクリアした位だy( ぐぅわあ、DSiLLの下画面があああーーー なんじゃこりゃあああーーー(え

いたスト

久々にやった。楽しいけどコンピューターとやるのも飽きてきた。 もしかしたらフレンド募集のメモだすかも(ヤメレ あ、でもワイファイで対戦したことないな・・・ やり方が分からなくなって足手まといになるかm(じゃあなおヤメレ

後藤ファンタジー(何ソレ

間違えた、GodFantasyでs(殴 そうです、あの良く分からない中途半端なクソメモの事です。 お風呂で今描いてこようと思います。(何故 だって、1人でゆっくり描けるジャマイカ〜(黙 ・・・ん?壊れそうだだと? ダイジョビダイジョビ、シンパイイラヘンヨ…

自転車

塾から帰ろうとしたら自転車の鍵が壊れていた。 開かないのでしょうがなく引いて帰る。 寒い。さぶい。ひゅおぉわぁぁはあぁぁ!(ここに馬鹿がいるどー 塾ってすんごく眠くなるねw

気付いた

わし、あと4日でうごメモ市民銀じゃけ。 かぁ〜知らんかったワイ!

はあああ

駄目だ、明日の塾の宿題が終わらん。 火曜はゆっくりしてたいのにいい(何故火曜

いやだああああ

明日・・・ってか今日から学校。 いやだあああ(← まだ宿題終わってねええええ(え ああ、そうだ、日記を写さないと(: ..)φ 忙しい忙しい(そうでもないだろ あ、PC直った(氏

PCがつかないよ、どうしよう

タイトルの通りPCがつきません。 なんでだろう。 この文章もDSiから書いてますww 皆さ〜んこの文章読めますか〜?(氏 そっか、2日分日記書かなきゃ;; 昨日 浅草へ行ってきたZE☆ 金杯で乾杯! •••出来たと言えるのか、コレはww儲かったは儲かったんですが(殴 …

明日は浅草へ

よっしゃあ、金杯やるぜ、金杯!(おやじか ん?金杯ってなんだだと?(聞いていない もち競馬の中山金杯にきまっとろうが!(殴 去年それで二万当てたんす、二万(ヤメレ 俺のジンクスもどき(あ 自慢すると、必ず失敗する! ・・・(何故自慢した ・・・(…

宿題

宿題をつい殺ってしまおうと思ったんですが終わらなかったww 日記 だらだらしてました(宿題は!?

じっちゃ、ばっちゃの家へ(俺はバリバリの東京人です

今日の午後3時位に行ってきますた。 なんでこんな遅いのかというと正月ボケで1時まで寝てt(ry また蟹と肉やあーーー!www 嬉しいのやら嬉しいのやr(意味不 スマブラってリモコンだと恐ろしいほどやりづれぇwwww ウィースポリゾートもやった。…

あけおめー

今日の晩御飯豪華すぎるwwww なんや、ボイルされた蟹と豚しゃぶってwwwww 食い過ぎて腹痛えwwwwwww