2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

零式買ったぞー

昨日買いましたーイェーイ! 予約してなくて買えるか不安だったけど3軒目で見つかりましたw てっきりターン制の戦闘だと思ってたのにアクションだったのがちょいと残念。 今はディスク1が終わったとこ・・・かな?

テスト終わりぃっひぃー

とりあえず勉強するわけでもなく夜更かししてたんでクソ眠いです。

明日でテスト最後

テストって始まる前まではイヤな感じがするのに 終わりかけになると「もう早く帰れる期間終わるのか」ってな感じに もの寂しくなりますよね。なりません?なりますよね。ですよね。

テスト一区切りぃー

あとは月火に。とりあえず今日は寝てやる! 気分転換にタイトル変えますた^^

てすとがちかい

美味いコーヒーが飲みたい。 ああ〜憂鬱だなぁー。

だぼーん

今日は土曜の公開授業の振り替えで休みですって奥様! 間違えて学校行っちゃったよチクショー。

やる気

ほんと欲しいわぁ。 それさえあればもっと色々なもんを吸収して俺は才人となれるのに(黙ろうか 興味を遥かに超えるやる気の無さみたいな、なんか、なんか、らばばんばらんばん。

PSP買いましたー

PSP買いましたーイェーイワーイワーイ。 ホントは数日前に購入したんですけどね、書く気が起きなかったっていう。 平たく言うと面倒だったっていう((