2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

俺って常に調子に乗ってると思われているみたいですorz そんな事無いのにぃぃ。 うごでもそう思われてるのかな? まあ、どちらにせよ、自分の立ち位置を理解出来て無い時点で KYということになるのだろう(何 それはそうと(え RPGツクール予約してきますた…

トリビアキタァァァ!

相変わらず無駄な事に金をかけますねwww でもそんなトコが好k(ry

なんと やっと てすと らすと(リズミカルに

英語 不利だが勝機(ry 理科 勝ち戦 音楽 歴史的大敗(え やっっったぜぃ!終わったぜぃ! でも今日塾なんだぜぃ!行きたくないぜぃ!

オアッオー!

ダイアリー銀市民になりました。わーい。 うごの銀市民はあと2日投稿でなるようです。

ちぇすとぉぉぉぉ(ry

社会 勝ち戦 国語 負け戦 技術 不利だが勝機はある(へ 家庭 負け戦 ぐああああ、今日の給食まじぃぃ(氏

テストぉぉぉぉぉぉぉ(あ

数学 負け戦 体育 負け戦 美術 勝ち戦 って感じですかねww 美術が意外と筆記が多くて焦ったwww

あ。

もう少しでうごメモもダイアリーも 銀市民になりそうジャマイカ。

皆の衆、出陣じゃぁああ(1人しか居ないだろ

いよいよ、明日は期末テスト。 体育が意外と難しいぜ・・・! ぃよし!氏んできますww

技のネタ

今、画面の前にいる人が「どうでもええ」って 心で呟いたのが聞こえた気がする。 形だけ説明しよう、一言で言えば キノコ爆弾のようなもn(ヤメレ 誰だ!「意味不」って心で叫んだ奴!( イヤ、マジで俺は何がしたいのか分からん(え まあ、たまにはこんな…

何故

メモが投稿出来ない。 前にあったように投稿出来てないと見せかけ4時間後に現れる フェイントか!?小癪な(誰

風邪気味。ゲホ下帆(←

やべーだるぃーーー。 そんな体を無理矢理起こし学校へ(死ぬ・・・ だって今日、高校訪問なんだもの。 お土産貰った。ヤッタゼ☆(← でも無理したせいか帰ってきてから頭痛がひどうてひどうて( 結局今日は塾休みましたww( おぁぁあ、まだグラグラするぅ…

昨日言ってたやつ

先に考えてたぞーっていう証拠にするためなので あまり人に見せたくありません(え だって恥ずかしいもn(肘鉄 なんと証拠を見るために20分も待たなきゃいけないよ( それだけ見せたくないんです( 注・20分も待って見るほどのものではありません。あし…

うごメモは出したもん勝ち

どんなに前に考えたアイデアも、先に他者に出されてしまっては もうそれはパクリとなってしまう(へ いやー、何回かあったんですよそういうの。 だから明日後藤・・・じゃなくてGodFantasyのネタを載せます(え 頭の中では10話位先まで出来てるんですよ(…

くがぁ(あ

今年に入ってから若干不幸気味な感じ。 もしや大殺界!?(← でも持前のポジティブさと冷静さで乗り切って見せるz(誰だお前

バンブラで作ってみたよ

バンブラで作ったヤツれす。 まじで俺センスねぇなあ、と思う。 FF6(だっけ)の決戦。 ♩=129使用楽器 OD・ギター ×2 ピックベース ×3というなんともしょぼい作品ですwww ちなみにダイアリーでしか公開してないのは著作権とか何とかの関係。ここで…

バソブラ

今FF6の決戦を打ち込んでます。 まだ40%ぐらい。 クソダルi(何故始めた俺ww

ぴぃしぃ

なんか調子がおかしい。 インターネットにつなげなくなる時がよくある。 昨日更新してないのはそのためですw ああ、今日は塾が無い。 明日は学校が無い。なんて素晴らしいんだ(蹴

うへぇひゃぁ(へ

なんか考えるのめんどくさい(とうとう末期 高校どうしよう。そろそろ明確な将来の夢を考えないと死ぬ時期ですよね( でもそれを考えるのがダルイ(ヤメレ やりたい事と儲かる事が懸け離れ過ぎてて困る。 どうしようどうしよう。

うごうご

DSiが届いた途端描く気Down(かなりのへそまがりだな とりあえず棒バト描いてます(結局 完成度は低めの予想。まあ、毎回そうだけどね。

統一模試

ナンジャコリャワケワカメジャマイカww 数学オワタ( 社会オワタタ( 理科地味にオワタタタ(

ウ〜イエイ

うごりたいうごりたいうごりたい(は ネタがどんどん出てくる。 まあ前もそうだったんだけど(あん? 実行に移すのが苦手な俺。 やりたい事ばっか出てきて やる気は湧かない。なので投稿ペースが遅かったんでs(言い訳乙

節分

結局今年も恵方巻きは食べれませんでしたorz 一生のうちにいっぺん位は食べときたいです(まだ何十年もあるだろ ていうか今年はヒドイ。 豆も鰯も無いなんてひどすぎるよ! あ、鰯は毎年無いk(殴 今晩の飯おでんっすよ、おでん。 まあ旨かったけど(あ わ〜…

なんか、眠い。

四六時中眠い。

体育の授業の柔道

今日体育で柔道がありまして。 そんでハゲチャビンのおっかない先生が見に来てたんです。 それで、生徒全員で前回り受身の練習をしてたんです。 そしたらですね、そのハゲ先生が 「・・・豚の丸焼」と呟いたんです。 ・・・???何をおしゃっていらっしゃる…