2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

剣道やべぇ

面付けが昨日から始まりました。 何あの密閉感。汗すげぇかくし、声が聞き取りづらいし。 しかも面を真で喰らうと、面付けてるのにも関わらずに、なんか痛い。 「あ、痛っ」と激痛の中間くらいの痛さが喰らうたびに頭に。 続けてたらアホになりそうだわ(

帰って来てからだと気力が失せてると思うので今のうちに

今日はなんか中3時代のメンツと会合がありまし。 なんかgdgdしたりもんじゃ食ったりgdgdするみたいです( 半年くらい貸しっぱのスマブラもそろそろ回収したいんで 只今メールで交渉中。アイツ借りパクする気か!させねえぞ!

ドレミファソ

久々なので数個分の記事をまとめて書きます( ・剣道部の練習がそれなりに辛いです。 なんつーか、左足の酷使具合が半端無いです。 ・遂に高校ポケモン同士を発見した! キッカケは俺が携帯で育成論のサイトを見てたことから( ・大富豪ってグループによって…

今日体育祭でした

なにこれ、無茶苦茶ゆるい。 中学まではなにもかもピッシーしてたのに 練習も本番も物凄いゆるい。

うわああぁぁぁん

髪切られ過ぎた・・・orz 俺は普段そーいうの気にしてないタイプの人間ですが 今回ばっかりはマズイと思った。そんくらい切られた。

なんか

すいません、更新するの面倒くさくて。 日曜日に剣道部の試合に応援に行ったりして写真もネタもあったんですけど リサイズしたりPC起動するの面倒くさくて更新しませんでした、すいません。 え?もう誰も見てないだろうって?