2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいーいーこーとーを たくさーんーしーたーいー

暇なんですねー。課題はたっぷりあるんですが。 毎日だらけて過ごしてます。課題はたっぷりあるんですが。 やっぱ課題かたしてきます。

あれおいしい

あの、アレです。 スナイダーズと明治のコラボのチョコプリッツェル。 正式名称は知らんのです。 アレ美味しいです。それだけです。

ウ ウ オ オ ア ア ー ー ! !

dsiを濡らしてしまい、かなりの駄々っ子になってしまいました( 電源がつかなかったり、勝手に落ちたり、明度が不安定になったり。 うごってる最中にもぷつっといかれました。 お話作りに新たな障害が出てしまいました。無事描き切れんのかコレ・・・ ああ、…

やっと面接行った

なんやかんやgdgdgdgdしてたけど今日やっと重い腰を上げ バイトの面接に行ってきましたよ!遅いね! 「じゃあ金曜からよろしく」って言われたよ! 良かったよ!やったよ!

うあ

いじり方によっちゃ勝手に設定が変わっちゃう場合もあるのね・・・ 恐ろしや・・・

すこし徘徊してみたけどやりづらいな・・・

なんだかはてなが新しくなって少々不便になっちゃったなぁ。 若干いじって気分をリフレーッシュ。 同日で2回以上記事を書いた場合は上の方が古くなるようにしたよ。

なんだこれ!

はてな変わってね?てねてね? はてなoneってなんぞやと思ったら以前のアンテナみたいなもんなのかな。 つかこの友達申請ってなんじゃ。はてなランドって終わったんじゃなかったっけ? ってことは以前来てたお誘いってことになるのか。 やべぇ全スルーしてた…

てーすとっ さあいしゅーびぃぃ

こてん・・・しんだ 家庭科・・・生き延びた 以上(しね

てすてすてててすととんとみっかめ

昨日はそこそこやりました。 最近惰性で更新してるのは気にしないで貰えるとありがたいな( 数A・・・証明ムズ過ぎわろわろ。 理科・・・ど忘れてへぺろ☆ 地理・・・それなりに出来なかった(

ててすとぉー ふつかめぇー

昨日はノー勉でしたひゃっはぁ! 理科・・・勉強してない割に書けた。 保健・・・勉強してない割に書けた。 国現・・・勉強してない割に書けた。 無 駄 に 安 定 。 おめでとうございます。ありがとうございます。