2010-01-01から1年間の記事一覧

明日はオーミソカ

計画立てとこう 朝 寝てるね。 朝と昼の間 起きる。書き初めとかやっちゃうと思う。 昼 99ショップへ買出し。年末でも空いててイイね。 昼と夜の間 風呂とか。そしたらガキ使。 夜 エンジョイ((

クリスマスダッテサ

ケンタッキー要予約だと・・・ 皆洗脳されてるぜ。俺もそのうちのひとり((

もう明日は大掃除

大尉釘投降かぁ。あ、チガイマス体育着登校です( まんま変換したら前者のが出てきちゃったんだって(誤変換乙 なんか体育着で登校すると最後だなぁーって感じがしますね。 あ、しない?じゃ、いいや((

自分で巻いた鎖

解く作業なうだね。 関係無いけど、知らない人からメールが来た。 23歳女性。誰。やめてよ、怖い。 どこからか漏れてんのか?今、そんなこと気にしてる時期じゃねぇってのに。

書き忘れてた

やっぱりちょこちょこうごメモもやろうかと。 ゲームは親に預けてるんだけど ちょいとしたリフレッシュやストレス発散には パワーも場所も使わないから良いと思えてきた。 やる気がそっちに向かないようにしなきゃだけど。 ってことで今日からちまちま描き始…

こんな無神経な俺でもねー

受験に対してそんなにストレスを感じてはいないんですよ。 でもそのせいで勉強の効率がすげぇ悪い。 だれかこの効率の悪さとやる気の無さを回収してください。 ただでさえ活力無いのに「骨折」なんて言い訳がついた日にゃぁ、もう。 俺の潜在的な怠け心がその…

更新してもあんまり他の方のダイアリチェックできてなくてスマセン;

白戸次郎も宜しくお願いします。 弟がソフトバンクの60秒CMでハイテンションになってます。

俺の学年の中で一人くらいこのダイアリの存在に気付いてる奴がいるような気がする

もし、気付かれてたらうっかり悪口とか書けないよね(オイコラ まぁ、俺はそんな陰険なことはよほど腹が立たない限りしませんがw そんな訳で、もし俺がうっかり隙を見せたら上げ足を取るつもりの奴、 そんなことしないので諦めて名乗り出なさい^^

明日模試

朝9時からの生徒集会込で午後3時半まで。 昼飯またぎます。なのに集合時間が早いんで買いに行くのも至難の業。 困る〜の。

やる気なんかあるかってんだよー

遊んで暮らしたいね。 やっぱ、そんなに遊べなくていいけど 楽して生きたい(破滅フラグやんけ

くぁwせdrftgyふじこlp

プチ風邪ひいとりました。 漢検受かってました。わーい。

そういや色々あったな

書くのだるがってたり忘れてたりしたせいで 記事ネタはそういや色々あるんだった。 ・1・ 物置にしまってあったティファールを最近出しました。 ナメてたぜ、ティファール・・・お湯沸くスピードパねぇ。 ・2・ 毛糸のカービィを弟が購入。 声優さんがアニ…

レーザー治療の威力

さっき鼻かんだら 片穴の皮という皮が全部むけて 尋常じゃない量の鼻血が出てきた。おそろしや。

あんはっぴー ぶれいくでぃ とぅまいぼーん

「happy birthday to you」のリズムに乗せて(語呂悪 ようは骨折なう^^; 体育の授業で学年でも指折りのイカツイ人が放とうとした シュートを止めに行ったら足へ激痛が。 でもちっさくなんでまぁ。 でも右親指の関節なんでまぁ。

たこ焼き食べたいなぁ

今日学力調査後に体育の実技テストがありました。テストだらけーに。 そして俺の記録はー・・・ 50m走 B判定 7.5秒 俺の記録 7.8秒 ぴぎゃぁあああああああああああああああああ

ハリーポッター地上波で初めて最初から最後まで観れた

塾とかの関係で途中からしか観れなかったり 全く観れなかったので。わーいわーい。ナメクジくらえ! どうでもいいけど期末が終わったというのに 明日から学力調査が始まります。 前もあったなこのパターン。

テストおわた

苦手な教科の方が手ごたえがあるような気がして気持ち悪いです。 今日は学校説明会に行っとりました。 帰りに31アイスクリーム買って帰りました^^ひーはー^^

正念場です

明日から2学期末テストです。 皆、「人生掛かってるよねー」みたいなこと言いつつ ノリが軽いんだが。こんなもんなの? まぁ皆、普段の定期考査勉強の倍くらい勉強してるんだけどね。 俺?俺も倍くらいやってるよ。 でも普段が少ないから差がどんどん開いて(…

さむしんぐ

「寒し」の現在進行形です(違 手がひび割れる時期がやってきてしまいましたの。

11/11はポッキーを

日本全国の皆さん「「ポッキーを」」(ポッキーを、ポッキーを) くるくる、ポキッ。「エビバデ、ポッキーチョコレート」 買ってきた。別に今すぐ食べたいわけではないですけど(( この曲が頭から離れません。えびばでぽっきーちょこれーと。

気づいたら〜

気づいたら ダイアリ市民 金マーク

ぶいもぎ

ツカレタネ。 模試2連チャンッテナニサ。 爺「腰痛に効く薬を知りませんか」

ハードワークにカンパイ

明日は ・塾模試 ・塾面談 ・本当はもう一回耳鼻科に行かなきゃならなかった 明後日 ・Vもぎ ・塾テスト対策 ※期末テストまで2週間切ってます。 ※来週英単語テストもあります。 ※つけ麺が食べたいです。醤油がいいです。

寒い。みかん食べたい。

あぅあ。明日漢検やんけん。どうなっとるけん鹿児島県。

文庫才

ぶんこさい終わりましt(( 合唱コン勝てたって。あ、俺の学校全学年2クラスだから 勝ちか負けなんね。 いや〜、正直相手も俺らも俺らの学級が負けると思ってただろうに。 まさかの勝利で泣きだす奴が一杯いまひた。 俺も貰い泣きしちゃったのは内緒。 で…

明日

文化祭です。 科学部の出し物が劇とかマジうざす。

そうか!

今日ははろーうぃーんなんだ!(

まりこれ買ってきた

これです。 以上(少な

たいふーん

エルフーンってイイね(どうした 生憎の雨でスパマリコレクション買いに行けなくなっちゃっt(遅

手術してきた

鼻ん中をレーザーで焼いたよ。 すっげ焦げ臭かった。 そして極稀に鼻血が止まらなくなるんだって。 鼻血が止まりません^^