そういや色々あったな

書くのだるがってたり忘れてたりしたせいで
記事ネタはそういや色々あるんだった。


・1・
物置にしまってあったティファールを最近出しました。
ナメてたぜ、ティファール・・・お湯沸くスピードパねぇ。


・2・
毛糸のカービィを弟が購入。
声優さんがアニメカービィと同じっぽい?オナジ?チガウ?
2人プレイだとサクサククリア出来るでアミーボ!


・3・
黄金の太陽を結局購入。
ぽちぽちとやってます。
弟にファイルを1つあげたら尋常じゃない速さで進めてます。


・4・
明日から体育で柔道です。
俺は当たり前のように見学です。骨折りだもん。


・5・
劇団ひとりってたまにカッコいい。
今日のG・ウォーズより。


・6・
今日サイゼリヤに行きました。
そこで朝食と昼食とおやつを済ませました(なんやて?


・7・
最近ポケモンファイアレッドもちょこちょこやってます。
バッジ3つなう。


・8・
もうネタ無いね。
終わりです。