2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深手をおいました

〜前置き:「みんなのリズム天国」をちょっと前に購入しましてですね〜 いやぁ、リズム天国シリーズでは初めての購入となった 「みんなのリズム天国」なんですけど面白いね、アレ。 〜本題:パーフェクトキャンペーン終盤に、事件は起こった・・・〜 まぁ・・…

みんなー!あさごはんはぁ、しーっかりたべようねぇー!

タイトルは昨日の件でまじ痛感した( いや、昨日の件ってのはね、昨日ね、朝飯をね、食べないでね、 剣道部のね、練習にね、行ったんね、ですね、よね(( そしたら30分くらいで激しい目まいと動悸が襲って来たんですよ。 まあ・・・プチ熱中症みたいんに陥…

わーい夏だー

去年も書いたような気がするけど、 夏休みじゃないんですよ。夏休みって感じなんですよ。 明日から3日間奉仕の授業で自費負担でどっか行くとかアレだし、 課題の量もなんかアレだし、 英Ⅰ集中的にサボってたら赤点とっちゃって、基礎云々の勉強もアレだし、 …

感覚的に木曜日

今日が木曜な気がしてならない丸罰です。おひさです。 いやぁ〜、剣道って汗かくよね! 自分でも引くくらいかくもん! なんか夏の課題の量がえげつないですわ。 流石高校生☆ 成績に1つ1があって絶賛大ピンチ(は 久々に中学時代のメンツと会合。 ・・・お前…

のももめひけ

よくこんな生々しいモン保育園時代に観てたなぁと 昨日のもののけ姫観ながら思った(