みんなー!あさごはんはぁ、しーっかりたべようねぇー!

タイトルは昨日の件でまじ痛感した(
いや、昨日の件ってのはね、昨日ね、朝飯をね、食べないでね、
剣道部のね、練習にね、行ったんね、ですね、よね((
そしたら30分くらいで激しい目まいと動悸が襲って来たんですよ。
まあ・・・プチ熱中症みたいんに陥っちゃったんですね^^;
いやぁー、初めてなったは熱中症。おお怖い。皆さんも気をつけて((((



それはそうと、課題に2ページくらいしか手を付けてないんですけど。
おぅ、これやべぇな・・・
性格上、8月入るまでには半分くらい処理りたいんだけど(何ショリリって






はてなアンテナ・・・
復活させようと思って少し徘徊してみたんだけど
どうも面倒くさそう。勘弁してくれよ・・・