深手をおいました

〜前置き:「みんなのリズム天国」をちょっと前に購入しましてですね〜


いやぁ、リズム天国シリーズでは初めての購入となった
みんなのリズム天国」なんですけど面白いね、アレ。






〜本題:パーフェクトキャンペーン終盤に、事件は起こった・・・〜


まぁ・・・リズム天国には・・・「パーフェクトキャンペーン」っていう、
少しもミスをせずにクリアすると・・・
BGМだのちょっとした読み物だのが貰えるやつがあるんですね・・・。


それが俺が苦手としていた「古書ガールズ」というゲームにかかりまして。
まあ、無理だろと。でも折角かかったんなら、消える前にやってやるよと。
そんな感じでプレイしましてですね。


1回目。結構序盤にミス。
2回目。1回目の更に前にミス。
そして3回目。ラストチャンス。










・・・出来ちゃった。うるおぁあああああ!
ココまでは幸せな話じゃないですか。問題は次なんですよ。




俺(マジか!出来ちゃったよ!俺凄くない!?どや!)
          ポチ
俺(あ、疲れてボタン押しちゃ「ピィイュイィィン(ミスした音)」


















なんと!折角のクリアが、もはやゲームとは関係ない
アウトロ間のAボタン一押しで砕け散ったのだ!


俺「うぶぁああぐああああおぅあううぇうぇい!!??」
弟「乙w」






〜まとめ:まとめもクソもねぇよ、つかなんだこの記事〜
2度目のクリアの望みが薄いゲームを、ついうっかり
ミスにさせちゃって心に深手を負いました☆ってオハナシ。





なんだこの記事。