2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都立推薦d(ry

俺は都r(ry 最近GTSをウロウロ徘徊しまくってます(( なんでだろう、ルビサファ系統のポケの項目が全然見つからない; ラティ兄妹とかもナイなんて・・・。 まあ、そんなことはさておいて(? またしても比較的良ポケを頂きました。 性格が・・・ナンダ…

出願だなんて大h(

俺は都立一般一(ry 今日は私立の日だそうで。

出願だなんて大変だね

まあ、俺は都立一般一本だから2月まで出願は無いんですけどね!(( 受験生だというのにポケモンに浸る今日この頃(危険 てかGTS交換に善人が多すぎるような希ガス。 あれかなぁ、今作から初めてwifi関係始めたからそう感じるのかなぁ。 それともたまたまな…

明日はプレテスト

丁度Vもぎと開催日が被ってるんですね。 いや、あえて被せてあるのかもしれないですけど(( もう疲れたよ。クラムボンは死んだよ。 今日初詣行って(遅 おみくじひきました。博多花丸大吉でした。ヤッタネ。

今日明日と

正月特訓だと・・・眠いぜ。 しかも教室が狭すぎて身動きとれねぇ。 あと、かなり滑り込み気味なカンジで上位クラスに入っちゃった為 授業難度が高くて付いてけねぇwww まあ、結論から言うと、眠いんだy(受験生やろーが