出願だなんて大変だね

まあ、俺は都立一般一本だから2月まで出願は無いんですけどね!((





受験生だというのにポケモンに浸る今日この頃(危険
てかGTS交換に善人が多すぎるような希ガス
あれかなぁ、今作から初めてwifi関係始めたからそう感じるのかなぁ。
それともたまたまなのかなぁ。


さっきもBDSがVのフカマル貰っちゃったし((






というか、個体値だとか努力値だとかを気にし始めたの
今作からなんですよ。
いや〜、調べまくりましたよ、そういう系のこと(何
俺の周りにそれを気にしてる人って数えるほどもいなかったんですよ^^;
世界は広かった(は






・・・ん?あ、そうか、受験勉強ね、ハイハイ、しますします。
でも、久々に記事書くとちょっと楽しいんだもん(だからgdる