2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故

マックのなんかを食べてると毎回不思議に思うんだけど なんでシャカシャカポテトなくなったんだろう??? 美味いのに・・・20円じゃやれなくなったのか? いやでも俺だったら30円出す!それでもきつかったら 50円出す!!それでもだめだったら・・・ …

ぱぱすに行ったZE

店名だして大丈夫かなぁ〜 ま、いいや(殴 本日はなんとぱぱすで3000円以上、商品を購入するとなんと ポイントが8倍もつく日だったのですw 親に誘われ行ってきましたww (親は勉強を忘れているようだ。しめしめ) 役割分担 親達 購入係 兄弟共 荷物持ち …

余計なお世話

先ほど弟がリンゴを持ってきてくれたのですが・・・ 風呂上がりでタオル巻いたままの姿で持ってきおった・・・ので、 「折角だが・・・食欲失せるわぁ!!」と叫んでしまった。

マウスだと描きづらい・・・ この服まさに無印良品(良ではないな)

今日はマックとゲーセンと無印良品に行ってまいりました。

どーも、両さんネタの続いている、アホですww 今日はマックとゲーセンと無印良品に行ってきました。 (またしても亀有) ていうか、マックどこも混み過ぎだろー 席なかなかアカネーヨ、ポテトがなかなかアガンネーヨ。 しかも隣の席の女子が正直うぜえええ…

また撮影見に行ったww

今日は両さんいたぜ!いえーい! 部長もいたぜ!ふっふー! しかもちゃっかりエキストラとして第5話にでたぜ!いやっほう! さらに両さんと握手したぜ!はっはー!(殴・・・・・・はい、すいません。

折角近くに行ったので、こち亀ドラマ撮影を観てきましたwww

どーも、文法滅茶苦茶なタコ野郎ですww 亀有に用があって行ってきました。 そしたら、なんとこち亀を撮影している。というわけで行く(おい) しかし、香取さんはおらずOTZ 見てみたかったのう。 でも速水さんと香里奈さんを見ましたwwっていうか人多い…

両さんドラマ始りましたね

どーも、最近文字のコピー貼り付けを覚えたヘボ野郎ですww はい、ネットとか正直チンプンカンプンでございます。 えーー両さんドラマの話(いきなり 実はすごく楽しみにしてましたー。何故だって?実はそれ言っちゃうと僕の正体がばれちゃうんだなぁ〜ww…