2011-01-01から1年間の記事一覧

おい喉風邪ぇ

いつんなったら完治すんだよww たまに呼吸困難に陥る程度の咳が来るからホントに困る。

クリスマスですねぇ

野郎3人と飯食っただけですよスイマセンね!

猛烈な頭痛

寝過ぎて昼夜ギャクテーン。 朝起きたら頭痛がやべぇのなんの。 そこから来る気持ち悪さもすげぇのなんの。 咳き込み過ぎて吐いちゃうとかありえんのなんの。 多分今年で一番最悪な日。更新されませんように。

明日終業式

はぁ〜やっとですね。 いやぁ〜嬉しいですね。 これを機に描き直そうかなぁ。 どうも進まないのは流れが悪いからなのかも。

なにこれタチ悪ぃ

未だに感知してない喉の風邪ー。 微妙に気だるいし、喉の痛みは進行形。

また風邪ひいたぽい

昨日からのどが痛いです。 声カラカラでのどサザサザで気持ちわりぃ。

皆既月食

観てきましたぜ。 いやぁ〜素敵ですよねぇ。 感動と寒気で鳥肌立ちました(( なんか、うごメモってこんなに描くの難しかったですっけ・・・ イメージ通りに絵が描けず大苦戦なう。

あwらwしwキwタw

流石に下ネタの方は削除したぞ。 誰だ暇人、出てこいwww 削除すんの割と面倒くせぇぞwww

休みだねぇー

嬉しーずー、イェーイ!

英検終わった

普通に噛んだww

今日は英検二次

中3のころに3級二次をサボったために今回行くことになりました。 非常に面倒臭いです。 ガンバッテクルヨ!

FF0しき

無限ループ入ってホントどうしようも無く、折れそうになってたその時、 65lvの人が颯爽と現れ、ほんの数秒でトランスフォームするアイツを 止めてくれました。救世主よー!

チーズいんざフランクフルト

ファミマのやつ。 めちゃくちゃ美味い。何これ。 チーズやるだけでこんなにも美味いんねーへー。

零式買ったぞー

昨日買いましたーイェーイ! 予約してなくて買えるか不安だったけど3軒目で見つかりましたw てっきりターン制の戦闘だと思ってたのにアクションだったのがちょいと残念。 今はディスク1が終わったとこ・・・かな?

テスト終わりぃっひぃー

とりあえず勉強するわけでもなく夜更かししてたんでクソ眠いです。

明日でテスト最後

テストって始まる前まではイヤな感じがするのに 終わりかけになると「もう早く帰れる期間終わるのか」ってな感じに もの寂しくなりますよね。なりません?なりますよね。ですよね。

テスト一区切りぃー

あとは月火に。とりあえず今日は寝てやる! 気分転換にタイトル変えますた^^

てすとがちかい

美味いコーヒーが飲みたい。 ああ〜憂鬱だなぁー。

だぼーん

今日は土曜の公開授業の振り替えで休みですって奥様! 間違えて学校行っちゃったよチクショー。

やる気

ほんと欲しいわぁ。 それさえあればもっと色々なもんを吸収して俺は才人となれるのに(黙ろうか 興味を遥かに超えるやる気の無さみたいな、なんか、なんか、らばばんばらんばん。

PSP買いましたー

PSP買いましたーイェーイワーイワーイ。 ホントは数日前に購入したんですけどね、書く気が起きなかったっていう。 平たく言うと面倒だったっていう((

ジュエルファンタジーの感想

いやぁ、やっぱり敵が強い^^; コンファインドとかムチャ強ぇ。 どうせ雑魚敵だとか思ってたら復活草4つも消費しちゃったからなぁ^^; 早めに解毒るべきでしたね。 というか敵の名前がカッコいいです。 なんですかブレイクキッドだのフィオノッカだの! …

ジュエルファンタジー

ガンさんから頂きましたRPGです^^ 早速プレイ。 それと今関係無いかもですが いつぞやは陽気2V夢コイキングありがとうでした。 こちらは性格も個体値も出鱈目という・・・;

明後日から文化祭です

ウチのクラスの出し物がへぼいんですけどどうなってんですか。 2回も選考落ちちゃったから仕方ないんですけどねぇ、 それにしても・・・って感じが。 その関係でか、クラスの纏まりがまあ無いこと^^; 他のクラスの8/1位な気が・・・

くわぉはぁあ〜

やる気起きねー^^; それなのに体は鈍ってしょうがないし やりたいことは一杯あるしで、どうしよう。 この他の欲求を物ともしない倦怠感はどうしたら消えるんでしょ。

やる気起きない

最近気付いたんだけど俺はインドア派でもアウトドア派でもないぽい。 なんかやる気出もせん。 病気なんじゃないかと思うくらいやる気出もせん。 あんまりにもおかしい気がしてうつ病チェックしたら「傾向アリ」だった; まあなんか・・・活気が出ないんです…

少し出遅れですが

島田紳助が引退しましたねー。 あの程度で引退する必要無いって言われてたりしてますけど きっとあの山口組のなんちゃらの人には恩だか何だかは分かんないんですけど、 何か理由があって縁が切れない、且つほじくられちゃ困る何かがあるから 身を退いた、っ…

東京都高等学校剣道大会みたいな名前

日本武道館でやってたんで見に行ってました。 行きの電車内では眠くて、大会中も眠くて、帰りの電車内でも眠かったです。 写真は撮ったけどめんどくさいんでお蔵入りさせます(え

オープンキャンパス

行ってきました。 法政大学です。受けないけどね!学校でいくつか指定されてた中の1学校だからね! まぁ、中々楽しかったです。寝不足でローテンションでしたが^^; それはそうとおとといから殆ど課題をやってません。うるびゃらー。

さぁくぅらぁーふぶぅーきのー

今日は24時間テレビですね。 それはそうと宿題を結局後回しにして、いまだにごちゃちゃと 残ってます。あるふぇあー。