2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか!

今日ははろーうぃーんなんだ!(

まりこれ買ってきた

これです。 以上(少な

たいふーん

エルフーンってイイね(どうした 生憎の雨でスパマリコレクション買いに行けなくなっちゃっt(遅

手術してきた

鼻ん中をレーザーで焼いたよ。 すっげ焦げ臭かった。 そして極稀に鼻血が止まらなくなるんだって。 鼻血が止まりません^^

今更言う必要もないと思うけど最近不定期更s(ry

なんか最近「ウェイ」「ひーはー」「やばい」「うおぉーい」 とかの言葉を乱用しすぎて日本語力が下がってきている俺。 ポケにてクリティカルゲットを3回目撃。きぃぃん! 明日は朝っぱらから耳鼻科で手術なんで 堂々と合唱コンクールの朝連休めます。 音痴…

Vもぎ

受けてきたろう(何

サブウェイのバトルビデオ

読みが当たったり外れたりした。 言っとくけどザコスですにょ。 99−85554−61116 後半はがねタイプオンパレード!

くろやぎさんたらよまずにたべた

黄金の太陽だっけ?欲しい。 でも買ってプレイするほど余裕ねぇし。アベシ。 んなこといったってスーパーマリオコレクションは買うからね!(何だよ

あんっぱっさん!くろわっさん!岡本さん!

だからタイトルに意味は(ry 能天気を売りにしてきた俺が(してたのか 受験のことを考えると押しつぶされそうでし。 その不安要素を崩していくために勉強セナあかんわけですが どうも勉強を始めるとその緊張感が抜けてしまって しっかり勉強出来ないんです…

う・・・

最近運動してねぇ。 ちょっと腹が・・・orz こりゃイカン!wiiすぽーつ再開だ! wii fit再開だ! wiiボード「オヒサシブリデスネ、ナンネンブリデスカ?」

えびふれゃー

今日の昼飯はえびふれゃーがなんと2本も入った天丼でした。ひーh(ry しかし食い進めていくうちに1個も野菜系のてんぷらが入ってないことに気づく。 そう思ったとたん、すっごいクドイ味のような気がしてきたので 慌ててニンジンジュース2杯飲みました(…

ひーはー!

土曜なのに脱ゆとりで代休の無い授業だってんだよー!ひーはー! 今日帰ってきた模試の結果の 国語が偏差値64いっててテンション上がったぜひーはー! ちなみに英語は40ちょいだぜひーはー! バトルサブウェイで折角20連勝したのに ペア組んでたトウコが…

口から炎が吐けたらいいのに

多分一生安泰分くらいのお金は稼げるんジャマイカな。

セロリスティックアタッチメント!

タイトルに意味なんて求めてはいけません(お前タイトルを粗末に扱いすぎ うんぐぁ・・・全然勉強してねぇ・・・ 受験のも漢検のも塾のも。 ポケモンの発売時期絶対悪いってぇ(人のせいにすんな あとあれなんだよね。高校見学にももっと積極的に行かないと …

意外な位まんまジャガイモ

ジャノビーぃジャノビー ツタージャって意外なことーに草蛇ポケモンなんですーぅー い、がーいな位まーんま蛇伸び ジャノビー ジャノビーぃジャノビー ジャローダって意外なことーにロイヤルポケモンなんですーぅー い、がーいな位ロイヤル草蛇 ジャノビー …

ふーん

うごメモでテトリスチャンネルの投稿数が 200突破したってことでグリスタ貰った。だからいらなi(氏

最近ポケの記事ばっか

「安売りパワー+++」イイ! なんでかっていうと50万円もってたら単純に100万円分買い物出来ちゃうし モンスターボールを10個ずつ買って、その後同金額で モンスターボールをガッと売りさばけばおまけのプレミアボールは そのまま儲けですよ。売ったら100…

こ、これは・・・?

警報さんが言っていた 「モンスターボールを直球で投げて一回しか揺れてないのに捕獲成功になる」 現象なんじゃ!?っていうのが昼ごろあった。 しかし浦安鉄筋家族片手にポケやってたため 肝心の直球のとこを見てなかったっていうorz なんかきぃぃんって音…

数検しゅうりょ

2次ムズイねー。 あれ三平方の定理で解くんだったんかぃっ! 当時の俺(2時間前)にはそれで解けそうには思えず捨て問にしちゃいました(乙 あ、あと昨日書けなかったけど 塾の帰りに無灯火で自転車漕いでたらおまわりさんに 呼び止められたww(乙

昨日

needleさんとおなかすいたーさんとポケで対戦したなりける。 どちらにも負けた楽しかったです。 間違ってボイスチャットonにしちゃったりしちゃいましたが((