今更言う必要もないと思うけど最近不定期更s(ry

なんか最近「ウェイ」「ひーはー」「やばい」「うおぉーい」
とかの言葉を乱用しすぎて日本語力が下がってきている俺。




ポケにてクリティカルゲットを3回目撃。きぃぃん!




明日は朝っぱらから耳鼻科で手術なんで
堂々と合唱コンクールの朝連休めます。
音痴で大きな声を出すのが恥ずかしい人の気持ちも考えてくれよ女子ら。
あとリーダー格でも無いのに誤指示出しまくってる男。
みんなひーはーしてしまえばいいんだ!




いつぞや書いた変なイントネーションの日本語を使う英語教師が
今日、授業に15分くらい遅れてやってきた。
そしてさっさと授業を始めようとした。
なんで俺の隣の列の女子が「なんか一言足んないよね」って
大きめの声でツイートしたんですわ((
そしたらその英語教師がマジの形相で近寄ってきて


ここから修羅場♭




英「じゃあ謝れってのかよ!」
女「そうだよ!」
英「しょうがねぇだろ!文化祭の仕事してたんだからぁ!」
俺(仕事だったとしても授業食いこんどいてキレてんじゃねーよ)
女「謝れよ!」
英「謝っただろぉ!スイマセンて!」
俺(謝ったっけ?どちらにせよスマンって軽いなオイ)
女「聞こえねーy(割愛




生徒(良くぞ言った。その女子。)


みたいなことがあった(長い
録音したくなるくらい楽しかっt((












しばらく書かないと長文になるのぉ。