2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーるーつーくー

フリーズしてデータとやる気オワタ(涙

間に合うのか

明日があるつくコンテストの最終日。 間に合うのか、まあ間に合わなかったら諦める(何

げひゃん

英語の教師がキモいよぉぉぉ(先生に向って何だその態度は、氏ねぇぇ だってーだってー。 なんか常にまごまごしてるし気が弱いし中途半端に中3教師面して注意してくるしポイントずれてるしニヤニヤというかニヨニヨしてるし(何だそれ)白髪でハゲだし(別…

てってれー♪

いつぞやに話したスキッピーを買いにコンビー二エンスストーアに 行ったんですよ(何その発音 そしたらなんと 商品棚に無いorz 値札すら無いorz つまりこの店ではもう扱ってないorz 俺ここしか売ってるとこ知らないのにorz 今度からどこで買えば良いんだor(…

うりゃああああ

なんだこのモヤモヤは。 ああ、エアコンが動かないせいかも。

朝練

眠いよぅ。てか今日寝坊してもうたww そのせいで「明日は早起きしろよ」と 方々から圧力をかけられた。あぴゃー。

あるつくの悩み解消

どうやらキッカケを「自動実行」にさせた状態にして 場所移動させると永遠に場所移動指令より下に行けないみたいっすね。

生徒総会メンド

生徒総会なんて印刷して手紙で配りゃいいじゃねぇか。 何故に2時間も使って蒸し暑い体育館でじっとしてなきゃ あかんのじゃ。謎だろ。 眠気と格闘しながら英語の時間に描い(阿呆か このカエルみたいな奴が気になっていつの間にか描いてた。 格闘してたとい…

なにがおかしいんだ

あるつくでイベントが思った通りに実行されない。 何度作り直しても何度見直してもどこから不具合が 生じているのかが分からない。 どうする、アイフr(殴 まだ一個目のイベントなのに。

土曜日でも授業なんだね

なんと振替が無いらしい。どびーん。 てか文化祭の出し物がライオンキングの劇になりそう。 どうしよう。嫌だ( だってあーいうのは一流がやるからこそ美しい訳で 中途半端な素人が一生懸命やってるとこみせたって、ぶっちゃけ 観てる側にしては痛々しく感じ…

うひゃーあお

あるつくでまた作り始めたぞよ。 コンテストは今月いっぱいが締め切りだから ギリチョン間に合うはず!

ぶんぶりょーどー

塾の周りのお方がほとんどこんな感じなんですねぇ。 素晴らしいですねぇ、見習いたいですねぇ。

眠たい

さあ寝よう(何

毎日がたいふぇん

もろマーフィーの法則通りに生活が進んでるんすよ、昔っから。 だからいつも自分の本能に逆らった思考をしてないと 結果的に成功しないんです。 その事をうっかり忘れた時には、畳み掛ける様に失敗と不幸が 襲ってきます。何このハードなタスク。疲れる。

変態の集い

なのかはよく分からんけど俺の学年にはオタッキー系や ニコ、ようつべ厨が多い。 オタッキー系に関しては けいおんだとか エヴァンゲリオンだとか ボーカロイドだとか 電車だとか ドナルドだとか 東方だとか かなり露骨なオタクが多い。 なんか給食中とかそ…

ずがーんばりばり

大変、俺の思考回路がだいぶ崩壊してるワ。 まあ他人からすれば大した事なっしんぐ。 多分「もういいからソーラン節やりたい(え」の記事を 書いた頃からかなりイカレテタンダロウネ。

哲学っていいね

なんとなく。いや、毎日こんな事ばっかり考えてr(変人暇人乙 早く土日になぁーれ。

続・鎖手紙

載せようと思ったけど いわゆる友達間でしか分からない表現が多々あったので 載せるのを自粛しマスク。 眠い。

鎖手紙

塾を休んだ友達が作り主のチェーンメールを受け取った。 ギャグのセンス良くて笑ったww 明日時間あったら(ココ重要 内容載せてみまっす。

寝る

なんで一日は24時間しかないんでしょ? 28時間くらい欲しいんですが。 んで増えた時間のうち1時間はダラダラゴロゴロして あとの3時間は睡眠時k(ry だって毎日学校行く前にあと3時間眠れたら・・・ 幸せだよねぇ。 ・・・ん?ああ、そうです田和…

ぐはす

金週の課題燃やそうかn(ヤメトケ先生が月曜まで猶予をくれたというのに 終わってないダトゥ(

もしも模試だったら

もし、今日が模試だったらどうしもし(あ そうなんでもし、もし今日は模試なんでもし(ぅん 嫌なんでもし。

ドラクエ買ってきたよ

配合楽しいねぇww でもいちいちレベル10まで上げんのがメンドクサイwww 〜最近気付いた事〜 ☆を2個つけたつもりでも1個や0個しかついてない時がある(

もういいからソーラン節やりたい(え

もうとりあえず今俺に降りかかってる面倒臭い事全てを ソーラン節でどうにかしたい(何をおっしゃっているんですか あるつくでさっさとゲーム作ってうpしたいけど時間が無い うごメモしたいけど上記と同じ理由で出来ない 金週の宿題終わってなくて明日居残…

うぉぇえ ごほごほ

嘔吐と下痢が交互にやってきて体中の水分と体力を奪っていく 性質の悪い風邪にかかってました。 うん、まだちょっと体調が優れない。 てか金週の宿題終わってないzoy。やばす。

えすあーるえぬさんとボンバった(略すな

ボンバーマンでえすあーるえぬさんと対戦しました。 本当に初心者かと疑う卓越したボムキックの扱いに驚き。 俺は閉じ込められた時の脱出位にしか使わないのn(だから負ける 言い訳をさせて貰えるなら 「ブランクが大きすぎた。」(聞き苦しい言い訳だな

矢島美容室の映画観てきた

ゲームは禁止にするクセ 外出を容易に許可する親の矛盾。 うん、面白かった( スタッフクレジットで映画館を出てっちゃう人って良くいるけど そんな方々は損だなぁと。 だってスタッフクレジットの後にぷちネタが(ry

うぇぇぇん

ゲーム没収されたぁぁ。 「もうあなたは受験生なのよ!」 そんなの没収の理由に値するもんか( だってそれ、汽車に対して 「お前、燃料無しで走れよ」 って言ってるのと同じことじゃん(違 しゃーねぇ、必殺 「こっそり奪ってトイレか風呂で隠れてゲームする…