2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥカレルンデスネ

改めて思ったんだけど課題の量おかしいだろ。 数えてみたら作文合わせて100ページくらいあった。 しかもまだ15ページしか終わって無い・・・だと・・・ 今日中に40ページまではいきたい。 近所のコンビニ、ビッグサンダー扱っとらんかったorz あと唯一知って…

ひーはー

昨日ツタヤで映画レンタルしてきました。 4本で1000円だった為、ゴーストバスターズとかSPとかは 借りれませんでした。残念。 ちなみに借りてきたのは ベスト・キッド マスク バック・トゥ・ザ・フューチャー クレヨンしんちゃんのなんか(弟の) はい、だか…

なんか明日入学式に読む原稿を書きに高校へいかにゃならんのですニョ。 めんどくさいわぁ。 ポケモンもしたいし、バンブラに久々に曲入れたいし、課題も終えときたいのに。 明後日はなんか中3メンツでまた会合があるだとかなんだとか。 4月はお花見がなんだ…

はぁマジかよ

入学ん時なんか言わされるみたいです。ヤレヤレ。 高校でなんか沢山課題が出ました。ヤレヤレ。 ポケモンの厳選ちょっとサボり気味です。ヤレヤレ。 高校生になるまでに受験勉強で出てしまったお腹を引っ込めたいです。ヤレヤレ。 なんか最近DSiウェアの数陣…

地震の影響で無くなっていた塾の授業が復活

ども、ここんとこ1日13時間寝てる丸罰です。 なんか今日から授業が復活しちゃうんだってさ。 あーイヤダイヤダ。 しかも明日高校から宿題が出るだろうしね^^ 萎えるわ。 ああ、そういえば金町浄水所とかから210ベクレルの放射性ヨウ素? を検出したらしい…

絶賛サイクル崩壊中

ホラ、言わんこっちゃない! 1日13時間とか寝てるからこんな時間になっても寝られないんだ! 生活サイクル崩壊なう。 暇なんで今日のスケジュールでも書いトコ。 10時:多分すっげぇ眠いが高校に行く支度の為起きる 10時〜:若干不機嫌気味に朝食を摂る 12時ち…

小学校行って来た

なんか「高校受かりました」てきなこと言いに行った。 物凄いgdgdしてました。アポ無しだったし。 そいで帰りにお腹空いたんでかるじゃがとサイダー買いました。 でっていう。 話は変わりますが、昨夜、なんと お目当ての所にVの掛った4Vラルトスが生誕…

丸罰は若干協力してます

ここ最近PCの起動時間減・部屋電1段階暗くしてます(知るか ゲームは自重してません(ぬぁ

あかんわ

最近忘れっぽいわ。 自分のブログ更新するだけして他の方んトコお邪魔すんの忘れてるわ。 あともう一個あかんこと。 さっき弟に顔面蹴られて眼鏡の鼻パット損傷&レンズに油付着。 ざけんなと思いつつ殴りましt(ry

終わったよろれいひ

卒業式終わった。 疲れたわぁ。 男子歌のリズムずれ過ぎやないか^^; 指揮者見ろ指揮者! あととりあえず、校長先生の年季の入った歌唱力に驚いたっていう。 んでまぁ打ち上げ。 結局お店ではりゃりゃりゃりゃ。 騒ぎ過ぎだオメーラ。 王様ゲームが楽しい…

明日卒業式

なんですね、ハイ。 卒業式後の打ち上げが酷そうだな・・・ 多分盛り上がるんだろうが 店の人には大迷惑だと思うんだ・・・ 大勢で席喰いまくって、それでいてほんの数万円しか使わず・・・ 挙句の果てには周りの客にも騒音で迷惑になり、売上に響くんでねー…

交換したヨ

7時ちょい前から夕飯が展開され 交換が厳しいかな〜とかちょっと思ったけど こっそりやったらバレませんでした。ヨカッタヨカッタ。 人影と木森を頂きました。 ありがとさんっす^^

花粉め!

去年レーザー手術したのに鼻かませるとは何奴( 空腹さん(おい 今日の7〜8時くらいに交換できそうですかね?

やべぇ ぱーとつー

昨日ポケモンのこと考えてたらwktkしすぎて寝付けなくなった(異常

やべぇ

あ。 昨日誰も来なかったね; ハズカシイヨォォォ まぁしょうがないか、時期が時期だし。 って、言い聞かせときます。 名指しの方がやっぱりいいかな? おなかすいたーさん、天候チェンジ組孵化しましたよぅ^^ いつか時間あるとき交換しましょう。

マジカヨ

ヒウンのポケセンで交換した人数により サブウェイで交換できるアイテムが貰えるだと・・・ うぁ、損したorz

地震ふぁふぁふぁふぁ

体育館にいる時きましたよww 東京は5強だそうで。グラグラして船みたいでした(知らん

夢孵化

「よーし、まず日照りロコンからやるか!」 ・・・何匹か生まれた。どれどれチェックチェック・・・ 貰い火ロコン 貰い火ロコン 貰い火ロコン 貰い火ロk(ry 貰い(ry (ry ・・・え、なんで? 遺伝率50%じゃ無かったん・・・? あ、片親がメタモンだ…

デズネーランドに行って来ただ

ちなみに行ったのは一昨日です(え なんでこんなにもスパンが空いちゃったかって言うと 一昨日・疲れた。あと普通に12時帰りで眠かった(( 昨日・面倒くさかった というわけでネズミーランドに行ったことについてだらだら書きます。 なんか、やたら「リア充…

なんか3DS批判多いね

どうなんだろうね。 俺は「ああ、すげぇなー」とか思ったんだけど。

今日は意外に充実

今日もどうせ3DSいじって厳選して 1日が終わるんだろうとか思ってたら(悲しいね サッカーもどきに誘われたり、 パネルさんと交換してもらえたり、 イイ感じの1日でした(ツマンネ記事 あ、そいえばまたポケでバグ的が起こたぽいです(色々足らない 手に入れ…

思った

ガントフさん、おなかすいたーさん、 もしポケ対戦するとしたらどういうルールがいいですかね? 自分的には伝・準伝無しがいいなぁ〜なんて^^; あと他には ・600族 ・持ち物重複 ・複数催眠、ラス1催眠 ・夢特性 についてどんなルールがいいか教えてくだ…

3DSきた

めっちゃすごい。 思わず奇声をあげる程スゴイ。 でも1時間ちょい位で頭痛くなる;; 頭痛いから写真は1枚。 青が弟、黒が俺の。

ファファファファ

俺的にVが理想とする箇所全てにVの掛ったストライクが出てキタゼ。 性格はいじっぱり。ホントはゆうかんが良かったけど このさいどうでもいいや。 さて2匹目の厳選に入るk(遅い あ、それと空腹さん(オイ 夢ロコンと夢ニョロモ手に入りました!ありがとう…

オドロキ

育て屋の前で呼ばれる ↓ 卵を受け取る ↓ 5歩歩く ↓ またオヤジに呼ばれる 孵化知識を勉強してる途中で「17歩で呼び止められた」 っていうのを見かけて「うーわ、短ぇ」とか思ってたのに それを更新してしまった。いや既出かもだけど^^;

いやぁ、俺厳選作業に向かない質だわ((

なんかこーいうルーチンワーク嫌い。 でも頑張ろう( とりあえず今は3V×2VでVの掛る率を上げようと思いまし。 目指せ4V。

緊張しなさ過ぎて実感が

高校落ちませんでした(ややこしい 昨日風邪気味でした(知りません 孵化作業再開しました(そうですか スキッピー食べたいです(美味しいです 皆3DS予約無しで買ってるんですか(そのようです なんでこの町には売って無いんでしょう(知りません