2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルファンタジーの感想

いやぁ、やっぱり敵が強い^^; コンファインドとかムチャ強ぇ。 どうせ雑魚敵だとか思ってたら復活草4つも消費しちゃったからなぁ^^; 早めに解毒るべきでしたね。 というか敵の名前がカッコいいです。 なんですかブレイクキッドだのフィオノッカだの! …

ジュエルファンタジー

ガンさんから頂きましたRPGです^^ 早速プレイ。 それと今関係無いかもですが いつぞやは陽気2V夢コイキングありがとうでした。 こちらは性格も個体値も出鱈目という・・・;

明後日から文化祭です

ウチのクラスの出し物がへぼいんですけどどうなってんですか。 2回も選考落ちちゃったから仕方ないんですけどねぇ、 それにしても・・・って感じが。 その関係でか、クラスの纏まりがまあ無いこと^^; 他のクラスの8/1位な気が・・・

くわぉはぁあ〜

やる気起きねー^^; それなのに体は鈍ってしょうがないし やりたいことは一杯あるしで、どうしよう。 この他の欲求を物ともしない倦怠感はどうしたら消えるんでしょ。

やる気起きない

最近気付いたんだけど俺はインドア派でもアウトドア派でもないぽい。 なんかやる気出もせん。 病気なんじゃないかと思うくらいやる気出もせん。 あんまりにもおかしい気がしてうつ病チェックしたら「傾向アリ」だった; まあなんか・・・活気が出ないんです…