げひゃん

英語の教師がキモいよぉぉぉ(先生に向って何だその態度は、氏ねぇぇ


だってーだってー。








なんか常にまごまごしてるし気が弱いし中途半端に中3教師面して注意してくるしポイントずれてるしニヤニヤというかニヨニヨしてるし(何だそれ)白髪でハゲだし(別にいいだろ)メガネのレンズでかいし(だからいいだろ)加齢臭がするし(しょうがないだろ)保護者会でうちの親を含むその他もろもろの親で攻め倒したら泣いちゃってそれから俺に対して異様にうざったい言動してくるしなんじゃその腹いせはふざけんなお前なんかトラックにぶつかって背骨を折れバーロー簡単な問題を「ちょーっと難しいから・・・2割出来てればいいよ」とか生徒をナメ下してる風な発言するし多分本人はそんな気じゃなくこっちを気遣って言ってるのかもしれないがそれが逆にイライラするんですよホントやだウスラハゲ数学ティーチャーと同じくらいヤダ何なんだよ俺の通ってる中学校学力が低いからって無能な先生回し過ぎだろ酷いや酷いやなんか文字だらけだねワヒュヒュヒュヒュ(氏ね)まあとりあえず文字だけだと大して嫌な先公じゃないだろって思うかもしれないけど実際会ってみればわかるさ「お前の立ち位置はそこじゃねぇんだよ」って思うからそういえばスキッp(ry