今日はマックとゲーセンと無印良品に行ってまいりました。

どーも、両さんネタの続いている、アホですww


今日はマックとゲーセンと無印良品に行ってきました。
(またしても亀有)
ていうか、マックどこも混み過ぎだろー
席なかなかアカネーヨ、ポテトがなかなかアガンネーヨ。
しかも隣の席の女子が正直うぜええええ。
声デケーヨ、シカモオレノコトイッテルヨ。
何!?服か!?上下合わせて色がたったの3色だからか!?
俺は目立つのは嫌いなんじゃあ!!(でも逆に地味すぎて目立った?)

で、なんとか食事をすまし、近くのゲームセンターへ。

やっぱゲーセンといったらクレーンゲームだね!(誰が決めた)
しかし・・・


んん!?なんだこれは!?
アームの力が弱い種しか無いではないか!!
まあでも、なにもやらずにでていくのは・・・
と思い、両さんのコップのゲームに挑戦。

チャリーン。カシャ。ヴーン。ヴーン。
そしてアームが開く。
ウインウインウインウイン。
よし!位置はばっちり・・・
スルッ。ドン!
やっぱアーム弱ぇぇぇぇ。
結局15分ででていく。クソッ200円の損害。(ケチ臭)

そして無印良品に。
・・・流石無印良品
ワンポイントすらないのがいいね!
こういうのっていいなぁ。
300円分お買い上げ。(だからケチ臭ぇ)

あ、あと見出しに書き忘れましたがサイゼリヤに行きました。
ピザ上手ぇぇぇ。サラダ上手ぇぇぇ。粉チーズ上手(殴
あとこれらでおいしい食べ合わせがあるの知ってます?
昼の番組でやってたんですが、
マルゲリータピザの上にサイドサラダとおろしたて粉チーズを
のせる。食う。上手い(殴
マルゲリータでなくても上手い。あっさりして。うん。




ああ〜今日はいつになく長文、そして駄文だらけだなぁ(蹴