折角近くに行ったので、こち亀ドラマ撮影を観てきましたwww

どーも、文法滅茶苦茶なタコ野郎ですww


亀有に用があって行ってきました。
そしたら、なんとこち亀を撮影している。というわけで行く(おい)
しかし、香取さんはおらずOTZ  見てみたかったのう。
でも速水さんと香里奈さんを見ましたwwっていうか人多い・・・(見づらい)
その上スタッフさんたちも厳しかった。(あれが普通なのか?)
しかぁし、お店の人から許可もらえたぁ!というわけで2階から見たZEwwふふふふふwww(殴
もっと早くいけば部長もみれたらしい。残念だな・・・
今回は第5話を撮影してたそうな。(ヤベーヨ、一部内容ワカッチャッタヨww)
という話。(話にまとまりがねぇ














あーそうそうここからはプチ自慢しまs(殴



1話に出てきた八百屋さん、実は知り合いの店だwww(自慢じゃねぇし