こんな無神経な俺でもねー

受験に対してそんなにストレスを感じてはいないんですよ。
でもそのせいで勉強の効率がすげぇ悪い。
だれかこの効率の悪さとやる気の無さを回収してください。


ただでさえ活力無いのに「骨折」なんて言い訳がついた日にゃぁ、もう。
俺の潜在的な怠け心がその理由を使わずにいない理由なんて
ある訳が無いじゃないか。
しかもそのせいで怠け癖再臨したし。




まあ、全ては「言い訳」で片されるんですけど
そんなの投げやりですよね(だからお前が悪い
言い訳をする暇があるならやるべきことをやれとか言いますけど違います、言い訳をするくらいしか活力が湧かないんです。





勉強が楽しくなってきたとか言ってるやつ
爆死しろ。やっぱそこまでしなくていいや(え





あ、それと骨折自体は治りました^^ 柔道はやれないそうですけど。















あぁ、書いてて自分でもイライラする、この言い訳の陳列。
でも今の俺にはこれ位しか出来ないんです。