ドレミファソ

久々なので数個分の記事をまとめて書きます(







・剣道部の練習がそれなりに辛いです。
 なんつーか、左足の酷使具合が半端無いです。


・遂に高校ポケモン同士を発見した!
 キッカケは俺が携帯で育成論のサイトを見てたことから(


・大富豪ってグループによってはルールが微妙に違くてややこしいよね。
 シークエンス4枚でも革命扱い〜とかイレブンバック激縛り有り〜とか。
 どうでもいいか☆


・今朝接点のないクラスメートの女子たちがいきなり
 「おはようございます」って言ってきた。
 先生でもやって来たのかと思って無視して席に向かったら
 「シカトされたぁー」ってぶつぶつ言ってた。
 ・・・なんだろう、嵌められた気分なんですけど((


・ ・・・放送部員達が予想以上にオタッキーで引いてるんですけど(
 露骨すぎる。あと、その中に物凄い変態がいる。







以上です。終わり(