人間はマイナスの時にプラスを求め、プラスの時にマイナスを求める

っていうのを昔、本で読みました(あ
いや、まさにその通りですねw
だってDSiがある時はうごうごさせる気が湧かなかったのに
今日はなんだか無性にうごうごさせたくなったww




意味不バトル  ちなみに5人抜きれす。

棒人間じゃないのはニクオさんの影響をうけているからです。
もし、確認ミスで手足がラリってたら教えてn(失せろ



息抜きに描いたつもりだったのに2時間かかった。
やっぱり、俺には下書きからの清書は向いてないのか。
これ30ページちょいなのになあ・・・
これで700ページ描いたら何時間かかるんよwwww



でも棒人間バトル苦手だからこっちの路線で行くのもいいかも、
と思っている自分がいます(抑えなさい