さがみこぷれじゃーふぉれすとにすくーるとりっぷ

初っ端カメラマンが遅刻してカメラマン置いてきかけたんですけど!
PSPしてるやつらが羨ましかったんですけど!
ビーフシチュー作り大変だったんですけど!
ピーラーでジャガイモの皮と一緒に爪も切れちゃったんですけど!
なんか俺だけ浮くほど不器用で手際が悪かったんですけど!班の皆さんゴメンナサイ
なんか事前に合った説明とやってることが違ってるんですけど!
バスに乗ってる時間と相模プレフォレに居た時間が殆ど同じなんですけど!
無駄に疲れたんですけど!


写真とか撮る余裕なかったんですけど!
てか初めは覚えてたのに後になって忘れちゃってたからなんですけど!