懐怪物黒ぉー

なんかポケを交換する為にはジムバッジを1個以上手に
入れてないといけないらしくて
結局初期ポケ3種コンプリートは断念しました。無念(み


とかまぁぶつぶつ行ってたら最初の町に到着。
ちなみに俺はつたーじゃを選択したんでジムリーダーは
炎使いとあたるでしょう。アァーイヤー(謎
まさか最初のジムリーダーが初心者の弱点を突きまわしていじめる連中とは思わなかったよ!(←


で、どーしよーかなぁー、レベル上げまくって弱点とか
はじき返せるくらいにしよーかなぁー、でもだるいなぁー、
ライスバーガー食いてぇーなぁーとか思い
ウロチョロしてたら・・・




てってれー♪
ひやっぷゲット!

レベル10だと?でかした!(何様
んで事務バッジ1個げっつ。何これ縦長。


って感じで今七宝シティにイマス。ドウデモイイデスネ。シッテマス。