絵のすきるをこーじょーさせたいなと思いまして

なんか版権キャラでも描いて
人間の絵のスキルを向上させたいなと思いまして(


そんな訳でこのダイアリーを見ている方に
お題を頂ければなぁと思いまして(受験の年にやることじゃねぇぇ






〜お題の提供の仕方〜




・コメントにお題のキャラを「」でくくって書く。
 例)©▯▯▯の「△△△」を描かんかい、ボケナス。
   ↑のように書いてコメントを投稿してください。
   ©を忘れないようにお願いします。


・お題は一人1〜2キャラ程度でよろしく。


・描くのは人間か人型キャラです。






〜注意〜




DSiウェア絵心教室を使って描きますが
 影の付け方などはあまり凝りませんのであしからず。


・時間はそれなりにかけて描きますが
 細かいミスなんかは気にしないでうpる可能性大です。


・グロ・エロは控えましょうと。



・「」内のをそのまんまコピペして検索窓に貼って
 ググるんでよろしく。


©を忘れてても、一応調べますがもし調べても分からなかった場合
 お題のキャラは描かないのであしからず。



・遅くなるかもよ!



・下手かもよ!





って感じでよろしくお願いします(__)