うごメモの事ー

自分の作品を「すごい」チャンネルとか、「神」チャンネルとかに
投稿してる人っておかしいと思う。正直。


自分の作品がそんなに凄いと思うのかねww
そういう風にやってる人に限って大した事ない気がするんですがww




それともうひとつあった(何


「☆5000で続きを描く」とか書いてあるメモ
最近よく見るけど正直5000も貰える価値ないものばっかww


「お前のものさしで測るんじゃねぇよ」とか言う奴もいると思うけど
誰が見たって「5000も貰えねーよw」ってのが多いよ?
50付いたのが奇跡っていうようなのが殆どだよ?


たとえそういうメモに☆が5000付いても人気にはなれないよ
って言いたいww




あ、まだあった(殴


レッドシアターやエンタの神様から音をとっただけのメモに
5桁の☆がつくのにも納得いかないんですけどwww


面白いのは芸人さんであり、
その作者は面白い訳じゃ無いよww


「音をとっただけじゃない、絵をつけたり色々してる!」
とかほざく奴もいるでしょうが
その絵って上手な絵なの?音とセットで10000貰えるの?と
言いたい。(じゃ言えw(無理w(何故に(敵視されるの嫌(ちょw
しかもそれ音と絵がずれてるんじゃないの?て言いt(言え!(ヤダw


まだ裏ワザの事とかニコ動とか書きたい事あったけど
いいや、長くなりそうだしww(もう十分長文じゃwww


生意気でサーセンした<(_ _)>
そいじゃさいなら〜 ノシ