休日は11時まで寝てたい俺←

塾が始まってから9時までしか寝れないよぅ(十分じゃん
ていうかやっぱり塾で俺浮いてるわあwww(いきなり何
まあ小さいことは気にすんな、それわかt(ry


ちなみに俺が昨日から行くことになった塾は
えーこーぜみなあるってとこですwww(氏


昨日知ったんだけどえーこーぜm(ry
って入塾テストの結果が悪くても入れちゃうんだって。
俺はどの道入塾する運命だったのか・・・がびーんwwww





にっきっき(殴


今日は塾の宿題やって、塾行って、飯食って
ドッキリ観て、風呂入って、今から寝ます(アバウト過ぎるww




俺まだ学校からの宿題、手つけてないんだが大丈夫だよね?(イイエ