今日は何個かある

まず1つ目
さよならエンタ。


うわ〜今となっては懐かしい芸人がいっぱいw
リズムと大声で無理矢理行く奴は消えていくのだな(何様だks






2つ目
レッドカーペットお引っ越し。


タイトル通り。以上(え






3つ目
サイゼリヤへ行った(どーでもええ


タイトル通り。以(ry






4つ目
DSiウェアの「辛口大籠城」をダウンロード(だからどーでもええ


まさに辛口。甘口から数段レベル上がっとる。
俺にとっては鬼畜。下手だからねww






5つ目
RPGツクールで自作ゲーム完成(やっぱりどーでもええ


全体的にテキトーなのが出来た。
ん・・・ま、あ、練習だしさ・・・ね?(何



そういや、バナナ缶さんの隠し入口に突入して
双刀が一つになりました。
まあ、でもロッドガンMkⅡの前では(ry





以上れす。長文読み乙でs(