打倒 ウスラハゲ数学ティーチャー

今朝俺の2年の頃の担任と対戦してきただよ。
そいつはさあ、仕事出来ないクセに頭はそこそこキレるっていう
腹の立つタイプなんれす。




んでまあ、そいつが付けた通信簿にミスがあると。
終業式に直せと言おうと思ったら
近隣小学校の卒業式に来賓で行ってていなかったと。
なんで副担任に言ったら私が伝えておきますと。




それでこの前連絡が来たんですよ
「3月30日に来てくれればしょうがないから直す」って。


調子ノンナハゲwww(←
しょうがないって何やwww
あんたが間違ったんちゃうんかwww(潰


で、30日にいってやりましたさ。








学校に来てないってどういう事。




フ・ザ・ケ☆


副校長「う〜ん、しょうがないから1日来て下さい」
副校長呆れ顔。






で、今日行ってきた。


なんとか、無実の遅刻は取り消された。
ヨカッタヨカッタ。
勝訴ぉぉぉぉ。