キョウト。アーンド、ナラ

修学旅行から帰ってきましたー(遅っ
いや〜やっぱり帰ってからの一番最初の更新は
写真とか載せたほうがいいのかな〜とか思ってたらこんなに遅く(え




というのは言い訳でもあったり(マジヵ
実は、昨日既に親からデジカメのSDを受け取ってたので
昨日中に更新出来るはずだったのに、なんかかったるくて(氏







それでは写真貼ってきまっす。







んー、確か薬師寺だったような(曖昧かい



何故撮ったしwww



赤と緑が鮮やかだったから(それだけ?



落合という地名に反応した落合が撮った(え



映画村で食べたウドーン。ホテルのも美味しかったけど
こっちの方がコシがあってさら美味い(



肺活量が半端無い怪物。
2分弱(?)くらいずーっと息吐いてんのwwww(あ



金閣!圧巻です。実物はもっと綺麗。



横だから読み辛いねwww



同じ種類のお茶一色の自販機。



ガイドさん曰く清水の舞台は2カ所あるらしい。
ってことで舞台から舞台を撮影w



山の中でたくましく育ったなんかの虫。でかい。
何撮ってんだ落合!



まだあるけどラスト。亀さんです(え
水濁ってるwww










ってな感じでオワリマス(何ソレ
お疲れ様でした(何


















               ・・・続く(嘘だろ!?